『終わりのセラフ』第19話感想。クローリーに勝てる気がしねぇ…

1 min

※ネタバレ注意

『終わりのセラフ』第19話を見たので感想をば。

☆おどけたシノアちゃんを久しく見てないですなぁ

過去に怒られたり、今は作戦行動中だったりで真面目なシノアちゃんが続いている昨今。
…ううん、おどけたシノアちゃんも見たいですよねぇ。
まあおどけられるような状況ではないんですけど(苦笑)

☆クローリーに勝てる気がしねぇ…

クローリーが強すぎて勝てる気がしないんですが…。
与一の攻撃を楽々と受け止めノーダメージ。
グレンと深夜の二人がかりで戦っても手も足も出ない。
互角とはいかないまでも良い勝負になるんでないかと思っていた僕は甘かったですなぁ。
クローリーがこの強さだとすると、クルルはこれのさらに上をいくのだろうか。
吸血鬼化しているミカもヤバそうですなぁ。
奇襲をかけた優も逆に反撃されてたけど果たして…。

これは来週もおどけたシノアちゃんを見られそうにないな(苦笑)

※『終わりのセラフ』の関連記事
『終わりのセラフ』第18話感想。まさかシノアちゃんも口ん中に毒薬を…今すぐ取り除くんだミカ!

『終わりのセラフ』第17話感想。あ、あれ?優たちが思いのほか早く鳴海隊に認められてるぞ?

『終わりのセラフ』第16話感想。シノアちゃんを懲らしめる回…だと?

『終わりのセラフ』第15話感想。焦げてても燃えててもいいんでそのオムレツ僕にくださいw

『終わりのセラフ』第14話感想。鬼の具現化がハイリスクハイリターンな件

『終わりのセラフ』第13話感想。おかえりシノアちゃん!

SPONSORED LINK

カテゴリー:
期間限定キャンペーン

Amazon Music Unlimited3カ月無料キャンペーンを開催中!

対象となるのは新規に加入する方です。3カ月を過ぎると自動課金されますが、無料期間内に解約すればお金はかかりません。

僕は過去にこの手のキャンペーンで期間内に解約して、タダで楽しみました(笑)

期間は2021年5月24日まで。お見逃しなくっ!

>>>Amazon Music Unlimited

関連記事