ガールズ&パンツァー劇場版観に行ってきました!

SPONSORED LINK

観てきましたよガールズ&パンツァー劇場版!!

 

はい、もうこのツイートが全てを物語っていますねw
色紙が1番欲しかったカチューシャとノンナだったのも最高でしたね。
良かったぁ…。 生きてて良かったぁ…。いや冗談抜きで。
こんなスバラシイ作品に出会えるなんて、僕は幸せ者ですよ。
あとこの時期にニート休暇取ってよかったぁ。
平日の午前中の映画館はたとえガルパンだろうとガラガラでしたよw
僕が座っていた列なんて僕しか座っていませんでしたし。

 

ネタバレ含む感想は来週にでも書きます。
まだ興奮が冷めずに頭の中がこんがらがっている感じで(苦笑)
ただこれだけは言えます。

 

円盤待っているぐらいなら劇場に足を運ぼうぜ!

 

映画なので言うまでもなく大スクリーンで見られるので迫力が違うのですが、音響的な意味での迫力がまたスゴイんですよ。
砲撃の音とか心臓にドカンと響いてきますよ!
建物や地面に着弾したときの衝撃、臨場感ったらもう…。
円盤ももちろん買って応援するに越したことないですけど、あの迫力は映画館でこそ本領発揮できると思いますよ。

 


僕はもう1回観に行っちゃいますよ~。
映画館で見られるうちにもう1回見ておきたいからね。うん。

 

SPONSORED LINK

関連記事(一部広告含む)



Amazonでお得に買い物する方法

Amazonで買い物なら、Amazonギフト券を現金で5,000円以上チャージするとお得です。

チャージ額から最大2.5パーセントのポイントが付与されます。


(コンビニ・ATM・ネットバンキング払いが対象)

初回チャージなら1,000ポイントもらえるキャンペーンも開催されています!(終了日は未定)

カカオ
クレジットカードと電子マネー払いだとポイントもらえないから注意してね!

CHECK!【お得】Amazonギフト券を5 000円以上チャージすると初回1,000ポイント還元される!