『終わりのセラフ』第20話感想。クローリー級の敵ってまだいっぱいいるんですよね(白目)

1 min

※ネタバレ注意

『終わりのセラフ』第20話を見たので感想をば。

☆クローリー級の敵ってまだいっぱいいるんですよね(白目)

クローリーに追いつめられていたグレンのところへ駆けつけた優たちだったが、束になってかかってもクローリーには手も足も出なかった。
まるで攻撃が効いてないんですけど…。
クローリーが貴族の中でも突出しているのは分かるんですけど、クローリー級の貴族はほかにも多くいるんですよねきっと。フェリドやクルル辺りなんてクローリー以上でも不思議じゃないし。
…勝てる気がしない(白目)

☆すでにブーストしてたのん!?

クローリーに勝てる気がしないとさらに思い知らされたのは、優たちがすでにブーストしちゃう薬を2回も飲んでいたことですなぁ。
対クローリーのときに飲んでいたかどうかは定かではありませんけど、飲んでないワケがないと思うんですよ。
それであれだけ圧倒されてしまっては、優のようにさらに二粒まとめて飲んでしまうのも分からなくもない。いや僕なら即撤退しますけどw

でも優とグレンの過去エピソードを見た後だと、優のブーストしまくる行動にも説得力が出てきますよなぁ。ちょっと感動しちゃいました。
ミカも駆けつけたし、どうにかなってくれと願うばかり。

どうでもいいけど、今回もシノアちゃんはシリアスでしたw
まあこの空気でふざけることはできないか(苦笑)

『終わりのセラフ』の関連記事

『終わりのセラフ』第19話感想。クローリーに勝てる気がしねぇ…

『終わりのセラフ』第18話感想。まさかシノアちゃんも口ん中に毒薬を…今すぐ取り除くんだミカ!

『終わりのセラフ』第17話感想。あ、あれ?優たちが思いのほか早く鳴海隊に認められてるぞ?

『終わりのセラフ』第16話感想。シノアちゃんを懲らしめる回…だと?

『終わりのセラフ』第15話感想。焦げてても燃えててもいいんでそのオムレツ僕にくださいw

『終わりのセラフ』第14話感想。鬼の具現化がハイリスクハイリターンな件

『終わりのセラフ』第13話感想。おかえりシノアちゃん!

SPONSORED LINK

カテゴリー:
関連記事