『終わりのセラフ』第20話感想。クローリー級の敵ってまだいっぱいいるんですよね(白目)

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

 

終わりのセラフ 名古屋決戦編 第2巻(初回限定生産)(一瀬グレン、16歳の破滅ドラマCD付) [Blu-ray]

『終わりのセラフ』第20話を見たので感想をば。

 

☆クローリー級の敵ってまだいっぱいいるんですよね(白目)

クローリーに追いつめられていたグレンのところへ駆けつけた優たちだったが、束になってかかってもクローリーには手も足も出なかった。
まるで攻撃が効いてないんですけど…。
クローリーが貴族の中でも突出しているのは分かるんですけど、クローリー級の貴族はほかにも多くいるんですよねきっと。フェリドやクルル辺りなんてクローリー以上でも不思議じゃないし。
…勝てる気がしない(白目)

 

☆すでにブーストしてたのん!?

mensHdge technical statue No.22 終わりのセラフ 百夜ミカエラ ノンスケール ATBC-PVC製 塗装済みフィギュア
クローリーに勝てる気がしないとさらに思い知らされたのは、優たちがすでにブーストしちゃう薬を2回も飲んでいたことですなぁ。
対クローリーのときに飲んでいたかどうかは定かではありませんけど、飲んでないワケがないと思うんですよ。
それであれだけ圧倒されてしまっては、優のようにさらに二粒まとめて飲んでしまうのも分からなくもない。いや僕なら即撤退しますけどw

でも優とグレンの過去エピソードを見た後だと、優のブーストしまくる行動にも説得力が出てきますよなぁ。ちょっと感動しちゃいました。
ミカも駆けつけたし、どうにかなってくれと願うばかり。

どうでもいいけど、今回もシノアちゃんはシリアスでしたw
まあこの空気でふざけることはできないか(苦笑)

 

『終わりのセラフ』の関連記事

『終わりのセラフ』第19話感想。クローリーに勝てる気がしねぇ…

『終わりのセラフ』第18話感想。まさかシノアちゃんも口ん中に毒薬を…今すぐ取り除くんだミカ!

『終わりのセラフ』第17話感想。あ、あれ?優たちが思いのほか早く鳴海隊に認められてるぞ?

『終わりのセラフ』第16話感想。シノアちゃんを懲らしめる回…だと?

『終わりのセラフ』第15話感想。焦げてても燃えててもいいんでそのオムレツ僕にくださいw

『終わりのセラフ』第14話感想。鬼の具現化がハイリスクハイリターンな件

『終わりのセラフ』第13話感想。おかえりシノアちゃん!

『終わりのセラフ』第1~7話感想。シノアちゃんがいれば僕は幸せです!

 

SPONSORED LINK

関連記事(一部広告含む)



Amazonでお得に買い物する方法

Amazonで買い物なら、Amazonギフト券を現金で5,000円以上チャージするとお得です。

チャージ額から最大2.5パーセントのポイントが付与されます。


(コンビニ・ATM・ネットバンキング払いが対象)

初回チャージなら1,000ポイントもらえるキャンペーンも開催されています!(終了日は未定)

カカオ
クレジットカードと電子マネー払いだとポイントもらえないから注意してね!

CHECK!【お得】Amazonギフト券を5 000円以上チャージすると初回1,000ポイント還元される!