フレームアーキテクトにガトリングガン持たせてみたよ!何コレ楽しいっ!

SPONSORED LINK

どうも。
オタブロガーのカカオ(@kudoshin06s)です。

先日、フレームアーキテクトを作りましたが、今回はそれに武器を持たせてみようかと思います。

やはり徒手空拳では心許ないのでw

 

M.S.G
手元にあった武装の数々w

これら以外にも探せばまだいくつか出てきます…。

「いつかフレームアームズ買ったときに作って持たせるんだ…」なんて思いながら買って現在に至るっていうね(苦笑)

早速組み立てて装備させていくよ!

今回はこの中からガトリングガンを選んでみました。

 

M.S.Gのガトリングガン
武器単体なので組み立て自体は簡単でした。
大きくてゴツいですなー。

 

アーキテクトにガトリングガンを持たせた様子
散らかっててスイマセン。
フレームアーキテクト君に持たせてみると、ガトリングガンがかなりの大きさであることを改めて実感しました。

 

ガトリングガンを両手持ちしたアーキテクト
両手持ちも楽勝!

アーキテクト君は本当にグニグニとよく動きます。

そして腰を反らせて持たせると、ガトリングガンの重みが表現できてなんだかカッコイイ。

 

ガトリングガンを装備したアーキテクトを横から見た様子
横から。
ちなみにこのガトリングガン、ゼンマイが内蔵されていて砲身がグルグルと回ります。
動画で撮影してみたよw


シュールな面白さがグッドw

 

腕にガトリングガンを直接付けたアーキテクト
持たせるだけでなく、腕に直接ガトリングガンを繋げることも可能。

こっちのほうが好みかな。

 

武器腕を構えたアーキテクト
うおおおおお!
ズドドドド!!

楽しいっ!

 

今日はここまで。
いやぁ楽しいですよフレームアーキテクト。

フレームアームズってガンプラに比べるとちょっとお高いんですけど、アーキテクトだけなら千円切ってるんでガンプラのHG買うような感覚でサクッと購入できるかと。

僕のように武器だけ買って持たせるだけでも面白いのでオススメですよっ。

 

SPONSORED LINK

関連記事(一部広告含む)



Audible (オーディブル) はもう試しました?

AmazonのAudibleに『このすば』や『ゼロ魔』などのラノベが追加されました!

アニメのキャストの朗読で楽しめますよっ!

Audibleは初めての利用なら無料体験もできますのでお気軽にどうぞっ!

聴くだけで最大3000ポイント貰えるキャンペーンも実施中ですよっ!

詳しいサービス内容についてはAudibleのサイトか僕のレビュー記事を参考にどうぞっ!

関連記事:Audible (オーディブル) なら「このすば」などのラノベを声優さんの朗読で聴けるぞっ!