『終わりのセラフ』第22話感想。新キャラかと思ったら君月の妹だった…!

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

 

終わりのセラフ 名古屋決戦編 第2巻(初回限定生産)(一瀬グレン、16歳の破滅ドラマCD付) [Blu-ray]

『終わりのセラフ』第22話を見たので感想をば。

 

☆優とミカ再会する

終わりのセラフ やわらかクリアストラップL 百夜ミカエラ
ついに優とミカがまともな再会を果たしましたなぁ。いつぞや会ったときは再会というより遭遇って感じでしたからね(苦笑)

血の不足で死にそうになっていたミカに優は血を吸わせた。これによりミカは純度100%の吸血鬼になった…あ、そういうことだったのね。人間の血を吸わないのは単純にミカの元人間としての矜持から来るものだとばかり思っていたんですけど、人間の血を吸ったが最後、本物の吸血鬼になってしまう、と。

まあ、ミカが吸血鬼になったところで彼を拒む優ではもちろんないですけど。元に戻す方法が見つかることを切に願う。

 

☆新キャラかと思ったら君月の妹だった…!

ラストが衝撃的でしたなぁ…。
柊暮人が見つめる先にいるのは、一人の少女。拘束され、どう見る角度を変えても実験体のような扱われ方。
輸送機の中にいることから、これから戦闘に投入されるであろうことは予想できる。
いったい誰なんだろなぁ…と思いながら僕が卵かけゴハンを食べていたら、

「きみづ…うぼぅ!?(訳:嘘ぉ!)」

卵かけゴハンが喉につまりそうになったぜ…。
うわマジですか、ここで君月妹をこんな形で登場させるとはさすが…。
これ見たら君月がブチ切れることは想像に難くないですな。どうなることやら楽しみでもあり恐くもある。

※『終わりのセラフ』の関連記事
『終わりのセラフ』第21話感想。お、鬼より厄介な天使とはいったい…

『終わりのセラフ』第20話感想。クローリー級の敵ってまだいっぱいいるんですよね(白目)

『終わりのセラフ』第19話感想。クローリーに勝てる気がしねぇ…

『終わりのセラフ』第18話感想。まさかシノアちゃんも口ん中に毒薬を…今すぐ取り除くんだミカ!

『終わりのセラフ』第17話感想。あ、あれ?優たちが思いのほか早く鳴海隊に認められてるぞ?

『終わりのセラフ』第16話感想。シノアちゃんを懲らしめる回…だと?

『終わりのセラフ』第15話感想。焦げてても燃えててもいいんでそのオムレツ僕にくださいw

『終わりのセラフ』第14話感想。鬼の具現化がハイリスクハイリターンな件

『終わりのセラフ』第13話感想。おかえりシノアちゃん!

『終わりのセラフ』第1~7話感想。シノアちゃんがいれば僕は幸せです!

 

SPONSORED LINK

関連記事(一部広告含む)