今更だけどディスプレイのケーブルをHDMIに変えみた結果

SPONSORED LINK

(2018年4月3日更新)

先日、AmazonのセールでHDMIケーブル安くなっていたので購入しました。

え、今更?

なんて思われるかもしれませんね(苦笑)

ディスプレイはそれなりに良い物使ってるのに、ケーブルはDVI-Dだったんですよ。

使えるもんは使おうっていう精神だったんですけど、さっさと変えとけばよかったw

 

P_201512_151812_R
買ったのはこちら。

Amazonベーシック製。安かったですわ。

安いからなのかパッケージングも何もあったもんじゃないですがw

PCパーツをバルクで買ったことのある方なら分かると思う。あのバルク感覚です。

 

P_201512_151941_R
開封。うん、シンプルw
Amazonのレビュー見るとどうもハズレ品を引いた方もいるようなんですけど、僕のは幸い問題ありませんでした。

 

P_201512_152049_R
おぉ、Amazonの文字が。

使ってみた感じは…

良い。
スゴく、良い!

ケチケチしてないでさっさとHDMIにしとけばよかったぜと後悔しましたね…。

ようやくEIZOのディスプレイの真価が発揮されましたわ。よかったよかった。ゲームはもちろん、ワード画面すら「美しい…」と思えるほどw

たぶん僕のようにケチッてHDMIにしてない人って結構いるんじゃないかなぁ。

カカオ
HDMIケーブルに変えてみませんか?

って、今更かもしれませんが(苦笑)

追記

2018年4月3日現在も現役バリバリで使ってるよっ!

故障などの接触不良もナッシング!!

SPONSORED LINK

関連記事(一部広告含む)



Amazonでお得に買い物する方法

Amazonで買い物なら、Amazonギフト券を現金で5,000円以上チャージするとお得です。

チャージ額から最大2.5パーセントのポイントが付与されます。


(コンビニ・ATM・ネットバンキング払いが対象)

初回チャージなら1,000ポイントもらえるキャンペーンも開催されています!(終了日は未定)

カカオ
クレジットカードと電子マネー払いだとポイントもらえないから注意してね!

CHECK!【お得】Amazonギフト券を5 000円以上チャージすると初回1,000ポイント還元される!