『対魔導学園35試験小隊』第11話感想。レリックイーターの性格も色々なのね…

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

対魔導学園35試験小隊 第2巻 [Blu-ray]

『対魔導学園35試験小隊』第11話を見たので感想をば。

SPONSORED LINK

 

☆レリックイーターの性格も色々なのね…

対魔導学園35試験小隊 ラピス コスプレ衣装 オーダーサイズ可能 クリスマス、ハロウィン イベント仮装  コスチューム
キセキと二人の時間を過ごしていたタケルだったが、霧ヶ谷がそれを見つけキセキを捕獲しようとしバトルへ。霧ヶ谷がレリックイーター所持者になっていたのにも驚いたけど、そのレリックイーターの性格にもビックリしましたなぁ…。

とにかく煽る煽るw

霧ヶ谷を煽るために吉水の姿になっているというから質が悪い。霧ヶ谷の復讐心を煽りまくって戦わせているのが狂気ですねぇ。
ラピスと全然ちがうわ…。

で、吉水ってもう死んじゃったってことになってるんですかね?
ちょっとよく分からないんですが…。
ただ霧ヶ谷のブチ切れ具合から察するに無事ではないのだろう。

 

☆ホーンデッド、キセキちゃんをキレさせる

対魔導学園35試験小隊 T.W.G. 西園寺うさぎ&バレットM95 キーホルダー
2度目の霧ヶ谷とのバトルはタケルの勝利でした。煽りまくる霧ヶ谷のレリックイーターと違い、ラピスは冷静でしたな。

が、

その直後にホーンデッドが乱入。バラの蔓だかでタケルを串刺し状態に…。それを見たキセキちゃん、ブチ切れ。そりゃそうですよな(苦笑)

キセキちゃんを怒らせるのも含めてホーンデッドの狙いなのかもしれないけれど、果たして。

 

※『対魔導学園35試験小隊』の関連記事はこちら↓
『対魔導学園35試験小隊』第10話感想。草薙の妹登場!…か、変わったファッションですね(汗)

『対魔導学園35試験小隊』第9話感想。いっそ全国の海を夏に固定してしまえばいいんだw

『対魔導学園35試験小隊』第8話感想。これにて第35小隊草薙ハーレム完成か?w

『対魔導学園35試験小隊』第7話感想。草薙「セッ」。スパーンッと切った終わり方が良いねw

『対魔導学園35試験小隊』第6話感想。天明路が茶番だった件w

『対魔導学園35試験小隊』第5話感想。うさぎちゃんに何て仕打ちを…ってオカンじゃないのん!?

『対魔導学園35試験小隊』第4話感想。「英雄化」のほうがカッコイイ件

『対魔導学園35試験小隊』第3話感想。草薙タケル、ハーレムルートに突入した模様w

『対魔導学園35試験小隊』第2話感想。え、敵って魔女だけじゃなかったのん?

『対魔導学園35試験小隊』第1話感想。違うビルに狙撃するスナイパーなんて初めて見たw

 

※カカオのオススメ本たち
最新刊を追っているラノベまとめ。どれも面白いよ!

ラノベ好きにオススメの一般作10冊まとめ

2014年に読んだ本の中から面白い10冊を選んでみた

 

※物書きならポメラあるといいよ!ポメラ関係の記事はこちら
ポメラだって文字数ぐらい調べられるから!ポメラで文字数を調べる方法を解説してみた

ポメラは小説に向いているのかどうか考えてみた

僕がポメラを手放せないたったひとつの理由

ポメラDM100の使い心地について僕が思ったこと

物書き達よ、ポメラを持って部屋を出よう!

ポメラDM100を購入して1年経った僕が後から追加で買った3つの物