『ご注文はうさぎですか??』第11話感想。リゼの親父さんの印象が強すぎる件w

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

ご注文はうさぎですか?? 第1巻 (初回限定版) [Blu-ray]

『ご注文はうさぎですか??』第11話を見たので感想をば。

SPONSORED LINK

 

☆ほのぼのサバイバル

TVアニメ「ご注文はうさぎですか??」キャラクターソングアルバム チノ/cup of chino
前回からの続きで、山にあるリゼの家の別荘に行ったココアたち。舞台ががらっと変わって新鮮ですなー。
リゼの親父さんの画策によって食料から電気まで寸断されたのには驚いたけど(苦笑)

けれどそこはごちうさ。
状況がサバイバル状態に突入しようとも、どこまでもほのぼのとしていました。
川で魚釣ってても、森の中で毒キノコを引っこ抜いても、どこまでもほのぼのですw

 

☆リゼの親父さんの印象が強すぎる件w

ファニーナイツ ご注文はうさぎですか?? シャロ 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア
ケチャップゾンビに驚くチノとか色々と可愛くて面白いシーンはあったはずなんですけど、終わってみれば一番印象に残ったのはリゼの親父さんだったっていうねw

ええと、とりあえずチノ父とリゼ父は元軍人で同じ戦場のいたことがあって~、という感じでいいんだよね?ほのぼのワールドとはかけ離れた設定なんで戸惑うんですがw
まあリゼ父の現在が全然堅気じゃなさそうなんで、現在進行形で戸惑うべきなのかもしれない(苦笑)

って、え、なに?
来週でごちうさ最終回?
またまた~、冗談はフェミニスト(笑)の過剰反応とかだけにしてくださいよ~。
…え、ウソ、ホントに最終回…?
あ、そう、です、か…。

 

※『ご注文はうさぎですか??』の関連記事はこちら↓
『ご注文はうさぎですか??』第10話感想。ブルーマウンテンさんのテキトーなアドバイスが欲しいw

『ご注文はうさぎですか??』第9話感想。間違ってコーヒーは煎れないかとw

『ご注文はうさぎですか??』第8話感想。エダマメ隊の「エ」と「ダ」が気になるw

『ご注文はうさぎですか??』第7話感想。あの制服にチノの母親エピソードが隠されていたとは!

『ご注文はうさぎですか??』第6話感想。で、六法全書は結局読んだのん?w

『ご注文はうさぎですか??』第5話感想。ココアが茶番扱いされていた件w

『ご注文はうさぎですか??』第4話感想。むしろ自然に酔拳が出るほうがヤバイんじゃ…w

『ご注文はうさぎですか??』第3話感想。ティッピーまさかの第2形態w

『ご注文はうさぎですか??』第2話感想。リゼはいったいどんな装備でお化け退治に臨もうとしていたのかw

『ご注文はうさぎですか??』第1話感想。心ぴょんぴょん再び!

 

※物書きならポメラあるといいよ!ポメラ関係の記事はこちら
ポメラだって文字数ぐらい調べられるから!ポメラで文字数を調べる方法を解説してみた

ポメラは小説に向いているのかどうか考えてみた

僕がポメラを手放せないたったひとつの理由

ポメラDM100の使い心地について僕が思ったこと

物書き達よ、ポメラを持って部屋を出よう!

ポメラDM100を購入して1年経った僕が後から追加で買った3つの物

 

※カカオのオススメ本たち
最新刊を追っているラノベまとめ。どれも面白いよ!

ラノベ好きにオススメの一般作10冊まとめ

2014年に読んだ本の中から面白い10冊を選んでみた