『学戦都市アスタリスク』第12話感想。1クールお疲れさまでした!

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

 

学戦都市アスタリスク 1 (完全生産限定版) [Blu-ray]

『学戦都市アスタリスク』第12話を見たので感想をば。

☆もはや吸血鬼…

学戦都市アスタリスク 綺凛&千羽切 T.W.G. キーホルダー
最終回はイレーネとプリシアVS綾人とユリスの対戦でした。さすがに今回はどちらか一人だけで戦うなんてことはせずに綾人とユリスの二人が同時に攻撃を加えていましたな。
綾人とユリスを相手に一人で戦っていたイレーネが実は最強なんじゃないかと思わなくもないけれど…。

後半は追い込まれたイレーネがグラヴィシーズに体を乗っ取られて、ほとんど吸血鬼状態でしたなぁ。妹ちゃんの血をごっそり吸ってエネルギーチャージですよ…。

グラヴィシーズに限ったことじゃないけど、この作品で使われている武器の設定を今一度詳しく描いてほしいですな。

 

☆1クールお疲れさまでした!

学戦都市アスタリスク もふもふミニタオル 綺凛
ラノベ原作の常というべきか、やはり作品が完全に終わりきることなく途中で最終回を迎えましたね。
何はともあれ、1クールお疲れさまでした!

第1話では某作品に似ているだなんだと言われましたし、たぶん現在進行形で比較されたりしてるんでしょうけど、まあ比較させておきましょ。
僕みたいに派手に戦って可愛い女の子がキャッキャ動いてくれてるだけで満足するような人間も多くいると思いますから。

綺凛ちゃんがとにかく可愛かったですなぁ。バトルになった途端に引き締まる表情、刀のみで戦うストイックさに惚れましたわ、うん。

アニメのほうは終わりましたけど、原作はまだ続いてますしゲームも発売しますんで、綺凛ちゃんを拝める機会はまだまだありそうで何より。うん。

 

※『学戦都市アスタリスク』の関連記事
『学戦都市アスタリスク』第11話感想。グラヴィシーズに乗っ取られるのん?

『学戦都市アスタリスク』第10話感想。レスター君が負けてしまた…

『学戦都市アスタリスク』第9話感想。ユリスを戦わせて綾人を温存させたほうが…w

『学戦都市アスタリスク』第8話感想。新キャラだけどとんだ茶番だったw

『学戦都市アスタリスク』第7話感想。綺凛ちゃん、叔父の拳を楽々と受け止めるw

『学戦都市アスタリスク』第6話感想。僕の中で刀藤綺凛が話題になっているw

『学戦都市アスタリスク』第5話感想。とりあえず前回の事件でレスター君は無事だったらしいw

『学戦都市アスタリスク』第4話感想。めでたしめでたし…で、レスター君はどうなったのん?

『学戦都市アスタリスク』第3話感想。ユリスを狙う犯人がレスターであって欲しくないたったひとつの理由。

『学戦都市アスタリスク』第2話感想。これぞテンプレの真骨頂!幼なじみ現るっ!

『学戦都市アスタリスク』第1話。みんなテンプレ大好きでしょ?w

 

SPONSORED LINK

関連記事(一部広告含む)