『終わりのセラフ』第24話感想。乱戦の最中にクルルが…もっと活躍してほしかったなぁ

2 min

※ネタバレ注意

『終わりのセラフ』第24話を見たので感想をば。

☆乱戦の最中にクルルが…もっと活躍してほしかったなぁ

暮人による終わりのセラフ発動でワケのわからん化け物が出現し、人間も吸血鬼も関係なく捕食し始める。

グレンは人格が変わって優や君月たちに刃を向けるし、吸血鬼側もどさくさに紛れてクルルがフェリドとクローリーによってやられてしまう。

というかクルルの活躍がもっと見たかったと思うのは僕だけだろうか…。え、ホントに死んじゃったのん?

あとね、クローリーはどうやったら倒せるんですか…。

☆結局のところ「終わりのセラフ」っていったい…

優が終わりのセラフを発動させて怒濤の勢いで化け物を追いつめ撃破、その後気絶してしまい、シノアたちに連れられて撤退した。

吸血鬼と人間による戦いはどうもあの場では決着つかなかったようで、暮人もしぶとく生き残ったようですな。

ひとまず今回で名古屋編が終わったワケですけど、「終わりのセラフ」についてはまだ分からないことだらけですねぇ。

なんだって君月の妹が使われたんだかも結局謎のままですしね。

暮人は終わりのセラフを兵器運用したかったんでないかなと思うんですがどうでしょう。

あと1番の謎は、なぜ優も終わりのセラフを発動させられたかですよなぁ。彼は特別な存在であることは間違いないようですけど、どう特別なのかはまだまだ謎。

とりあえず言えることは、

3期待ってます!

ってことですねw

※『終わりのセラフ』の関連記事
『終わりのセラフ』第23話感想。日本帝鬼軍がワタミ級にブラックな件w

『終わりのセラフ』第22話感想。新キャラかと思ったら君月の妹だった…!

『終わりのセラフ』第21話感想。お、鬼より厄介な天使とはいったい…

『終わりのセラフ』第20話感想。クローリー級の敵ってまだいっぱいいるんですよね(白目)

『終わりのセラフ』第19話感想。クローリーに勝てる気がしねぇ…

『終わりのセラフ』第18話感想。まさかシノアちゃんも口ん中に毒薬を…今すぐ取り除くんだミカ!

『終わりのセラフ』第17話感想。あ、あれ?優たちが思いのほか早く鳴海隊に認められてるぞ?

『終わりのセラフ』第16話感想。シノアちゃんを懲らしめる回…だと?

『終わりのセラフ』第15話感想。焦げてても燃えててもいいんでそのオムレツ僕にくださいw

『終わりのセラフ』第14話感想。鬼の具現化がハイリスクハイリターンな件

『終わりのセラフ』第13話感想。おかえりシノアちゃん!

SPONSORED LINK

カテゴリー:

【期間限定】4か月無料キャンペーン中!

プライム会員でAmazon Music Unlimitedを利用したことのない方を対象に、4か月無料となるキャンペーンを始めています。

通常は無料期間は1か月。また4か月無料だと780円×4か月で3,120円分がタダになる計算です。期間は2021年6月22日まで。

7,000万曲以上の曲が聴き放題って凄く楽しいですよ~!

プライム会員で興味のあった方はこの機会にどうぞっ!

公式サイト:Amazon Music Unlimited

関連記事