ライブ配信中!

『ラクエンロジック』3話感想。オルガさんが未だに偉そうな件w

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

 

『ラクエンロジック』3話を見たので感想をば。

 

オルガさんが未だに偉そうな件w

今回のメインは前回リーダーの座を奪われた揺音なんですけど、どうにもショボいオルガさんの偉そうな態度が目について仕方がなかったw

スゲェ、未だ戦力になったことないのにその大物面!いやぁなかなか真似できませんよオルガ先輩ぃ(誉めてないw)。

でも今は雑魚扱いなうえに「期待してないから」なんて罵倒されちゃうオルガさんだけど、合体してくれる女神を見つけて戦えるようになったりしたら面白いと思う。

…思うんだけど、やっぱり茶番扱いのオルガさんのほうが好きかなw

SPONSORED LINK

ワンパンマンに出てきそうな敵でしたw

今回の敵はサキュバスとインキュバス。インキュバスはサクッと倒し、サキュバスは一度逃走を許したけどその後、局長さんの鬼畜攻撃でボコボコにした末に揺音がやっつけた。揺音の件は無事に解決っと。

それよりも僕が感じていたのは、「この敵ってワンパンマンに出てきそーだよなー」ってことでしたw

ラクエンロジックの主人公、剣には無理そうだけど。

ていうか剣、防御が主体で攻撃もあの盾なのね…。ワンパン絶対無理ですやん。

※『ラクエンロジック』関連記事

『ラクエンロジック』1~2話感想。主人公の父親が最低過ぎる件についてw

 

SPONSORED LINK

関連記事(一部広告含む)