『亜人』第3話感想。うっかりちゃんな下村が可愛いねぇ、と思った直後に…

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

 

亜人 一 (初回生産限定版) [Blu-ray]

『亜人』第3話を見たので感想をば。

☆賞金首は忙しい件

前回に引き続きカイのバイクで逃走する圭。朝になり、人々の活動も活発になるから危ないんでないかなと思ったら案の定、通りがかったバイクの兄ちゃんに追われてしまう。

通りがかりにしてはナイフで武装している恐ろしい男だったね…。

負傷しながらもバイク男の魔の手から逃れ、無人の山小屋へと避難はできたけれど、いったいこの先どうなることやら…。

世の中には指名手配犯なんてそれこそ山のようにいるんでしょうけど、彼らはたぶん気持ちの休まる時なんてないんでしょうなぁ。

 

☆うっかりちゃんな下村が可愛いねぇ、と思った直後に…

下村がひとりで圭の妹に事情を聞いているシーンで思わず吹き出してしまいましたな。誰も黒い影なんて言っていないっていうねw
思わず頬を赤らめる下村。
おぉ、亜人のキャラで初めて可愛いと思えたわーいいねー。
と思った直後、

 

流血。

 

え、なに、どゆこと!?
最初はあと少しでカイの存在を明かしそうになった妹に反応し、圭の黒い影が襲撃しに来たのかと思ったけど、影の主は別の男だった。ええと、帽子男といっしょにいた人かな?

黒い影と言っても見える人と見えない人がいるのか、警官から見ると透明人間状態で対処のしようがなくアッサリと…。

妹ちゃんはさらわれてしまったのか?

あの帽子男は?

予告だと下村が普通に動いてたけどどゆこと?

疑問が尽きることなく積載されつつ、物語はどんどん展開していく。この勢いスゴいなぁ。来週も楽しみ。

※『亜人』関連記事

『亜人』第2話感想。あの黒い分身みたいなのはいったい…。

『亜人』第1話感想。亜人発覚してからの怒濤のスピード展開がイイね!

※カカオのオススメ本たち

2015年自分的ベスト本ランキング10位~1位

最新刊を追っているラノベまとめ。どれも面白いよ!

ラノベ好きにオススメの一般作10冊まとめ

 

SPONSORED LINK

関連記事(一部広告含む)



Audible (オーディブル) はもう試しました?

AmazonのAudibleに『このすば』や『ゼロ魔』などのラノベが追加されました!

アニメのキャストの朗読で楽しめますよっ!

Audibleは初めての利用なら無料体験もできますのでお気軽にどうぞっ!

聴くだけで最大3000ポイント貰えるキャンペーンも実施中ですよっ!

詳しいサービス内容についてはAudibleのサイトか僕のレビュー記事を参考にどうぞっ!

関連記事:Audible (オーディブル) なら「このすば」などのラノベを声優さんの朗読で聴けるぞっ!