Amazonでプライムデー開催!

2019年7月16日(火) 23:59まで。お得な商品を見逃さないようにっ!

CHECK!プライムデーセール会場

『蒼の彼方のフォーリズム』第4話感想。僕にも邪心ちゃんください。

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

 

蒼の彼方のフォーリズム 第1巻<初回生産限定版> [Blu-ray]

『蒼の彼方のフォーリズム』第4話を見たので感想をば。

☆成長というか才能?

蒼の彼方のフォーリズム 倉科明日香 デカキーホルダー
明日香のレベルがメッチャクチャ上がってるんですけど…。
どれぐらい上がっているのかというと、ごく普通の状態でえらい高度のある宙返りできてしまえるぐらいに。足に相当な衝撃があったと思うのだけれどケロッとしている明日香。
マジですか。
ここまでくると成長というよりは才能の領域ですな。

真面目な話しちゃうと、こういう「なんかよく分かんないけど得意」っていうモノを見つけられるとイイですよね。
冗談抜きで人生変わるレベルかと。

SPONSORED LINK

☆真白回でした。

明日香のこと色々書いておいてなんですが、今回は真白回でした。
ぐんぐん成長していく明日香とは対照的に、真白はFCがあまり上達していなかった。
あぁ、明日香より真白のほうに感情移入できるわ僕(苦笑)

けれど莉佳との秘密特訓をすることになり、自分がファイターではなくスピーダーのほうに向いていることを発見、真白もぐんぐん腕を上げていくのであった。完。

きれいにまとまったイイ話でしたなー。
莉佳との友情も芽生えるし、内容が濃い回だったかと。
莉佳の存在価値は、マサヤとの着替えイベントぐらいだろうとか思っててスイマセンでしたw

どうでもいいけど、FCで背中にタッチするときに出るバリアみたいなのあるじゃないですか。
アレ、何かに似てるなーって初めて見たときから思ってたんですけど、今日やっと分かった。
ATフィールドに似てるんだw
効果音変えたらATフィールドになるよきっとw

 

※『蒼の彼方のフォーリズム』関連記事はこちら

『蒼の彼方のフォーリズム』第1~3話感想。可愛いスポーツ物って認識でオーケー?

※カカオのオススメ本たち

2015年自分的ベスト本ランキング10位~1位

最新刊を追っているラノベまとめ。どれも面白いよ!

ラノベ好きにオススメの一般作10冊まとめ

 

SPONSORED LINK

関連記事(一部広告含む)




プライム会員限定でAmazon Music Unlimitedが99円で利用できるキャンペーン開催中!

期間は2019年7月16日までっ!

申し込み資格などありますので、以下の記事を参考にどうぞっ!

CHECK!【7/16まで】Amazonミュージックアンリミテッドが4ヵ月99円で使えるぞ!