『亜人』第4~5話感想。下村はクロちゃん召還!そして佐藤はクロちゃんを召還しなくても強かった。

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

 

亜人 一 (初回生産限定版) [Blu-ray]

『亜人』第4~5話を見たので感想をば。

☆第4話 クロちゃん!

下村が亜人だったという衝撃展開も束の間、彼女も黒い影を召還する。
え、クロちゃん?w
やだ何かわいい。
いや見た目は可愛くないけど。

クロちゃんとクロちゃんの戦いは、形状と場所の狭さもあってかやや分かりにくかったけど、よく動いていて迫力ありましたなー。
クロ対クロは今後も見たいね。

佐藤と圭の接触は、圭を研究者側に引き渡すまで全て佐藤の計画だったのね…。
佐藤の闇が底知れないぞ…。

SPONSORED LINK

☆第5話

5話になると佐藤の闇パワーが爆発。
研究所に突撃し、麻酔銃も何のその。
佐藤、すでに麻酔銃も攻略済みなのね…。

たとえ麻酔を食らっても、一度自分を殺せば麻酔効果はなくなるという…。
たぶん亜人にとっての「死」は「リセット」なんじゃないのかな。
FFやドラクエでも、ステータス異常があった状態で死んでまた生き返った場合、ステータス異常はなくなってる。
それと同じでないのかなと。

佐藤は圭を助け出すも、どうも圭は佐藤の目論見とは外れた状態だったようで…ってところで終わり。

とりあえず佐藤は敵にしたくないですなぁ…
予告見る限りでは佐藤と圭が戦っていそうで怖いんですが。
あとカイが今後どう関わってくるかも気になるね。

 

※『亜人』関連記事はこちら

『亜人』第3話感想。うっかりちゃんな下村が可愛いねぇ、と思った直後に…

『亜人』第2話感想。あの黒い分身みたいなのはいったい…。

『亜人』第1話感想。亜人発覚してからの怒濤のスピード展開がイイね!

SPONSORED LINK

関連記事(一部広告含む)



Audible (オーディブル) はもう試しました?

AmazonのAudibleに『このすば』や『ゼロ魔』などのラノベが追加されました!

アニメのキャストの朗読で楽しめますよっ!

Audibleは初めての利用なら無料体験もできますのでお気軽にどうぞっ!

聴くだけで最大3000ポイント貰えるキャンペーンも実施中ですよっ!

詳しいサービス内容についてはAudibleのサイトか僕のレビュー記事を参考にどうぞっ!

関連記事:Audible (オーディブル) なら「このすば」などのラノベを声優さんの朗読で聴けるぞっ!