『蒼の彼方のフォーリズム』第5話感想。部長ってスピーダーだったのね…

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

 

蒼の彼方のフォーリズム 第1巻<初回生産限定版> [Blu-ray]

『蒼の彼方のフォーリズム』第5話を見たので感想をば。

部長ってスピーダーだったのね…

【早期購入特典あり】a-gain(通常版) TVアニメ「蒼の彼方のフォーリズム」エンディングテーマ (Ray×蒼の彼方のフォーリズムB3リバーシブルポスター付き)
よく分からないけど今回から大会だか試合が始まりました!
キャラが可愛いんで何でも来いだw

ここに来て新キャラが結構登場したのが印象的だった。
前回、明日香の携帯を拾った女の子もいたけれど、今回目立っていたのがアヴァロンの使い手にして部長をフルボッコにしたキャラ(名前忘れた)ですね。
グラシュが英国製で名前がアヴァロン
ううん、勝てる気がしねぇ。
なんですかその何でも跳ね返せちゃえそうな名前はw

どうでもいいけど、部長ってスピーダーだったのね…。
ええと…スバラシイ散りざまでした!w

 

祝・明日香の初勝利!

いやぁ明日香が勝ってくれましたなー。
めでたい!

相手はクロマグロ(本名忘れたw)でスピーダー。
大きな揺れ幅のシザーを駆使して明日香を翻弄するも、明日香はその動きを分析、攻略してのけてしまう。
スバラシイ。

明日香の何が魅力って、強い相手と戦うことに喜びを見出して自分の力を向上させるところです。
サイヤ人みたいですな。うん。

対戦相手が強ければ強いほど、明日香はどんどん実力をあげていくことでしょう。

そして今回ちょっと切なかったのが真白。
みさきと市ノ瀬さん対決とは…。
でも自分に素直にどっちも応援してる真白がよかった。

最近ちょっと真白推しなカカオでしたw

 

※『蒼の彼方のフォーリズム』関連記事はこちら

『蒼の彼方のフォーリズム』第4話感想。僕にも邪心ちゃんください。

『蒼の彼方のフォーリズム』第1~3話感想。可愛いスポーツ物って認識でオーケー?

 

SPONSORED LINK

関連記事(一部広告含む)



Amazonでお得に買い物する方法

Amazonで買い物なら、Amazonギフト券を現金で5,000円以上チャージするとお得です。

チャージ額から最大2.5パーセントのポイントが付与されます。


(コンビニ・ATM・ネットバンキング払いが対象)

初回チャージなら1,000ポイントもらえるキャンペーンも開催されています!(終了日は未定)

カカオ
クレジットカードと電子マネー払いだとポイントもらえないから注意してね!

CHECK!【お得】Amazonギフト券を5 000円以上チャージすると初回1,000ポイント還元される!