『蒼の彼方のフォーリズム』第6話感想。明日香、今なら佐藤院さんに勝てるんじゃないのん?w

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

 

蒼の彼方のフォーリズム 第1巻<初回生産限定版> [Blu-ray]

『蒼の彼方のフォーリズム』第6話を見たので感想をば。

明日香、今なら佐藤院さんに勝てるんじゃないのん?w

【早期購入特典あり】a-gain(通常版) TVアニメ「蒼の彼方のフォーリズム」エンディングテーマ (Ray×蒼の彼方のフォーリズムB3リバーシブルポスター付き)
Aパートでみさきと真藤の試合が行われ、真藤の勝利で終わった。
みさきは真藤とトントンで試合が行えたと思っていたが、その後の明日香と真藤の試合ぶりを見て愕然&嫉妬…。
こういうキャラ、結構好きですw

公式のキャラ紹介見ると、みさきは「マイペース」ってことになってるけど、それに反して負けず嫌いで意志が強いなぁと思いますな。
みさきイイねぇ。
まあ、僕は真白推しなんですがw
今回の真白は残念ながらギャラリー的な立ち位置でしたねぇ…。

明日香の連続エアキックターンがなんかよく分かんないけどスゴかったw
このよく分かんないけどスゴく見えちゃうところがFCの特筆すべき点かと最近思うようになりました。
いや、こういう架空の競技作るの、難しいなんてもんじゃないと思うよ?

どうでもいいけど、真藤とあれだけの試合ができた今の明日香なら、佐藤院さん程度なら普通に勝てるんじゃないかと想った僕ですw
いや、イケるっしょ。
負けた佐藤院さん、見てみたくない?w

SPONSORED LINK

これにてマサヤ陣営は全滅したワケなんだけどこの先どうなるのん?

気になったのは、明日香が負けたことでマサヤ陣営は全滅したワケなんですけど、次回からどんなふうに展開するんだろってこと。
そもそも今行われてるトーナメント試合も何の大会だかよく分かってないんですよね僕(苦笑)
それでも楽しめちゃうからあおかなスゴい。

ただ公式サイト見てみると「負けてからが、本当の勝負」ってコピーがデデンと載ってる。
っつうことは、これから(来週から)が勝負ってことか。

どんなふうに勝負するかは、来週以降を楽しみにしましょう。
予告を見る限りでは、真藤が普通に試合してるっぽかったけれど、どうなることやら。
アヴァロンの使い手(名前忘れた)も気になるしね。

 

『蒼の彼方のフォーリズム』関連記事はこちら

『蒼の彼方のフォーリズム』第5話感想。部長ってスピーダーだったのね…

『蒼の彼方のフォーリズム』第4話感想。僕にも邪心ちゃんください。

『蒼の彼方のフォーリズム』第1~3話感想。可愛いスポーツ物って認識でオーケー?

 

SPONSORED LINK

関連記事(一部広告含む)



Amazonでお得に買い物する方法

Amazonで買い物なら、Amazonギフト券を現金で5,000円以上チャージするとお得です。

チャージ額から最大2.5パーセントのポイントが付与されます。


(コンビニ・ATM・ネットバンキング払いが対象)

初回チャージなら1,000ポイントもらえるキャンペーンも開催されています!(終了日は未定)

カカオ
クレジットカードと電子マネー払いだとポイントもらえないから注意してね!

CHECK!【お得】Amazonギフト券を5 000円以上チャージすると初回1,000ポイント還元される!