『僕だけがいない街』第7話感想。雛月に24時間張り付くしかないな…

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

 

【早期購入特典あり】僕だけがいない街 上(メーカー特典:「ステンレスマグカップ」付) (上下巻連動購入特典:「上下巻収納BOX」引換シリアルコード付)(完全生産限定版) [Blu-ray]

『僕だけがいない街』第7話を見たので感想をば。

☆土壇場でリバイバル発動!

僕だけがいない街 Tシャツ ホワイト XLサイズ
悟が逮捕されるという悲劇的展開を迎え、もはやリバイバル以外にはありえんだろ…と絶望しかけていたのは僕だけではないでしょう。
とりあえず無事にリバイバルしてまた子供時代に戻れたようで何より。
ノリとしてはシュタゲの「飛べよおおおおおおぉぉぉ!!」に近かったですなw

雛月と博物館?だかに行ったときに戻ったのがまたなんとも。
そりゃ泣きますよ…。

母親に「上のは一本で行ける」って行ったときの悟なんかもうね…。
これは是が非でもハッピーエンドを迎えてほしいが果たして…。

 

☆雛月に24時間張り付くしかないな…

僕だけがいない街 もふもふミニタオル 雛月加代
今度こそ雛月を守ると決意した悟の行動力はスゴかったですなぁ。
石をブン投げて窓ガラスを割ることも辞さない。
ついには雛月の母親を階段から突き落とそうとするまでに…ケンヤがいてよかったな…。

ケンヤがとにかく聡い子なんですよねぇ。
あまりにも鋭すぎて正直ちょっと怖いまである。
今のところはイイ子なんですけど、「もしひっくり返す展開をかますとしたら僕だったらケンヤを使うかな」などと小説書き的予想をしてみたりw

雛月を使われていないバスの中に匿うまではよかったんです。
いざとなったら悟が犠牲になるという最悪展開も、雛月の発案で回避できそうだったし。

が…

え、ちょっと。
どこの馬の骨だよ勝手にバスの中入る男はぁ!?

ってところで今回は終了。
毎度のことだけど物凄く気にあるところで終わらせますよね僕街。

一週間か、長いな…。

『僕だけがいない街』関連記事はこちら

『僕だけがいない街』第6話感想。西園とはいったい…。

『僕だけがいない街』第5話感想。これはもう世界線シュタインズゲートに行くしかないんじゃ…

『僕だけがいない街』第4話感想。歴史は変わったのかもしれんが良い方向ではないのかも…

『僕だけがいない街』第3話感想。守りたいこの笑顔…って感じでした。

『僕だけがいない街』第2話感想。今期の作品で突出した面白さだぜ…っ!

『僕だけがいない街』第1話感想。違う世界線へGO!(違)

 

SPONSORED LINK

関連記事(一部広告含む)



Amazonでお得に買い物する方法

Amazonで買い物なら、Amazonギフト券を現金で5,000円以上チャージするとお得です。

チャージ額から最大2.5パーセントのポイントが付与されます。


(コンビニ・ATM・ネットバンキング払いが対象)

初回チャージなら1,000ポイントもらえるキャンペーンも開催されています!(終了日は未定)

カカオ
クレジットカードと電子マネー払いだとポイントもらえないから注意してね!

CHECK!【お得】Amazonギフト券を5 000円以上チャージすると初回1,000ポイント還元される!