※ネタバレ注意
![亜人 一 (初回生産限定版) [Blu-ray]](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/51PCzL62BUL._SS500_.jpg)
『亜人』第6話を見たので感想をば。
☆佐藤、戦闘能力高すぎ…どこで訓練したのん?w
佐藤に助けられた圭だったが、解剖医たちを処分するか否かで意見が分かれた末、圭が佐藤に発砲して仲間割れに。
事態は圭VS佐藤VS研究所という構図に…。
解剖医のひとりが圭に協力的になったから、さらに複雑になってるところがミソ。
圭の靴を囮にした咄嗟の機転はよかったが、佐藤はあっさりとそれを見抜き応戦。
え、なに、気を感じ取れるの佐藤?w
とにかく佐藤の戦いぶりが慣れすぎていて怖い。
どこで訓練したんだと聞きたいレベルですな…。
圭を連れて移動しているときの身のこなしなんて、もはやプロw
☆圭のキャラが謎すぎておもしろい!
今回かなり際立っていたのが圭のキャラ。
冷たいんだかそうでないんだか全く分からない。
人の心配は上辺だけですると言っておいて、佐藤に撃たれた解剖医は是が非でも助けようとする姿勢も見せたり。
こんな意味不明なキャラは初めてですな。
二重人格なのかしらん。
圭の性格形成に、カイが影響を与えているんでないかなと僕は考えているのですがどうでしょう。
佐藤の影と圭の影が頭をぶつけあったとき、圭の記憶に真っ先に登場したのがカイだった。
それは、圭にとってカイがとても重要なポジションにいて、少なからず影響を与えているんでないのかなと。
佐藤じゃないけど、とても興味深いキャラです、圭。
『亜人』関連記事はこちら
『亜人』第4~5話感想。下村はクロちゃん召還!そして佐藤はクロちゃんを召還しなくても強かった。
『亜人』第3話感想。うっかりちゃんな下村が可愛いねぇ、と思った直後に…
『亜人』第1話感想。亜人発覚してからの怒濤のスピード展開がイイね!