『蒼の彼方のフォーリズム』第7話感想。飛ばねえJKはただのJKだ…ってそれで十分じゃないかw

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

蒼の彼方のフォーリズム 第1巻<初回生産限定版> [Blu-ray]

『蒼の彼方のフォーリズム』第7話を見たので感想をば。

SPONSORED LINK

☆アヴァロンの使い手強し!

ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.1028 蒼の彼方のフォーリズム 『倉科 明日香』
よくわからないけどアヴァロンの使い手が強かったですな。
真藤さんがまさかの敗北ですよ。

アンツィオじゃないけど、FCってノリと勢いでよく分からない感じを吹き飛ばしておもしろく見せてる感じがありますよねw

正直言って今回の「相手をコントロールする」「支配する」などの説明は、なんとなく分かるようでその実「なんでコントロールされてるのん?」という疑問は頭の片隅にはあったりするんです。

が、

ノリと勢いでどうでもよくなってるんですよね。
FCってイタリア発祥のスポーツなのかしらん?w

 

☆飛ばねえJKはただのJKだ…ってそれで十分じゃないかw

蒼の彼方のフォーリズム 鳶沢みさき デカキーホルダー
真藤さんの敗北がみさきに影響した展開はイイですねー。
彼の負けがどこに生かされてくるんだろうと期待して見てたんですけど、いやぁよかった。

みさきの心境的には、自分を負かした真藤さんには勝ってほしかったんでしょうなぁ。
そうやって自分の傷を自分で舐めてるような感じが、見ていられなくて悲しくなる。が、がんばれみさき!

とはいえラストで退部届出してるんですよね、みさき。
こういう展開はありがちだけど、波乱があってイイじゃないですか。
予告の「もう飛べない」ってタイトルが悲しい…。
みさき、飛ばねえJKはただのJKだ…ってそれで十分じゃないかw

とにもかくにも、みさきのテンションが上がることを祈っとります。
僕は真白推しだけどw

 

※『蒼の彼方のフォーリズム』関連記事はこちら↓
『蒼の彼方のフォーリズム』第6話感想。明日香、今なら佐藤院さんに勝てるんじゃないのん?w

『蒼の彼方のフォーリズム』第5話感想。部長ってスピーダーだったのね…

『蒼の彼方のフォーリズム』第4話感想。僕にも邪心ちゃんください。

『蒼の彼方のフォーリズム』第1~3話感想。可愛いスポーツ物って認識でオーケー?