『亜人』第7話感想。クロちゃん大集合!

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

亜人 一 (初回生産限定版) [Blu-ray]

『亜人』第7話を見たので感想をば。

SPONSORED LINK

☆佐藤さん演技上手すぎ

亜人 T.W.B. 佐藤&M4 キーホルダー
追い込まれた戸崎の行動が大胆すぎて驚いた…。
でも佐藤が使っていた銃を使っていたりと、しっかりと計算されてはいたりもするところが戸崎らしいというか狡猾というか。
オグラ博士を手元に置いた戸崎の動向はかなり気になるね。
彼には下村という亜人もついているワケですし。

ただ今回のエピソードで戸崎以上に度肝を抜いたのは佐藤さんだったのではないかと…。

 

何あの迫真の演技w

 

すげぇ、涙まで流してマスコミに亜人保護など建前で実験動物扱いされていることを訴えてましたな。
しかもその目的は国内にいる亜人を集めることだったというのがまた意表を突いていて心躍る。
作者さん天才?

 

☆クロちゃん大集合!ほいほい作戦です!

超像可動 「亜人」(原作版) IBM 永井圭ver./佐藤ver. 約20cm PVC・ABS製 塗装済み 可動フィギュア
佐藤さんの亜人ほいほい作戦は大成功!
いろいろなクロちゃんが集合してましたなー。
一体ずつじっくり観察したい。
佐藤さんの帽子を被った感じのクロちゃんが一番特徴的だったけど。

ほいほい作戦で釣られた亜人たちはどうなるんだろ。
徒党を組んで日本を変えるべく戦うのだろうか。
クロちゃん軍団なんか創設されたら誰も太刀打ちできないぞ…。

今回ほとんど登場しなかった圭がどうなるのか、どう関わってくるのかに至っては皆目見当もつかない…。
カイはどうなったんだろね。

先が全く読めない。
これって物語として最高にイケてると思いますな。うん。
来週が楽しみすぎる。

 

『亜人』関連記事はこちら

『亜人』第6話感想。圭のキャラが謎すぎておもしろい!

『亜人』第4~5話感想。下村はクロちゃん召還!そして佐藤はクロちゃんを召還しなくても強かった。

『亜人』第3話感想。うっかりちゃんな下村が可愛いねぇ、と思った直後に…

『亜人』第2話感想。あの黒い分身みたいなのはいったい…。

『亜人』第1話感想。亜人発覚してからの怒濤のスピード展開がイイね!