『ラクエンロジック』8話感想。今週のオルガさんについて語りたいのに語れない件についてw

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

ラクエンロジック 2 (特装限定版) [Blu-ray]

『ラクエンロジック』8話を見たので感想をば。

☆局長にも色々あるのね…

ラクエンロジック トライアルデッキ L&L-TD01 Bullet Logic
今回は局長ががんばっちゃう回でした。
爆弾投げまくりです!

以前、ちらりと登場したアッシュという人物が局長の教官だったらしく、彼女はお世話になったアッシュ教官に恩義を抱いていたようですな。

今回はそのアッシュ教官がアカン状態になり、さらにはアッシュ教官の人格破壊の一因ともなったフォーリナーがどういうワケか暴れているという謎の状況。
…ここらへん、正直なんでこうなってんのかよく分からなかったなぁ。

アッシュ教官が過去にこのフォーリナーで人為的オーバートランスをかまそうとして失敗したから云々で、フォーリナーは悪くないって部分は理解できたけど。

まあこの「フォーリナーは実は悪くなかった」っていうどんでん返しが良かったね。うん。

局長の心中は複雑だろうけれど…。

 

☆今週のオルガさんについて語りたいのに語れない件についてw

ラクエンロジック スリーブコレクション Vol.2 ラクエンロジック 『絆の力 玉姫』
さて、当ブログではラクエンロジックのキャラの中でも、とりわけオルガさんについて毎エピソードごとに一挙手一投足を要チェックしています。
そして今回のエピソードを見終わったときの僕のツイートがこちら。

どうしちゃったのオルガさん!
いつもだったら必要もないのに無理矢理出しゃばってくれるのに!

いや、一応台詞あったけどね。
「とばっちり」ってw

 

※『ラクエンロジック』関連記事はこちら

『ラクエンロジック』7話感想。オルガさんもお呼ばれされたんですねw

『ラクエンロジック』6話感想。オイみんな!今回はオルガさん回だったぞっ!(違)

『ラクエンロジック』5話感想。そろそろオルガさんのポジションを真面目に考えたいw

『ラクエンロジック』4話感想。負傷した剣が出撃するしかない!そのときオルガさんは…

『ラクエンロジック』3話感想。オルガさんが未だに偉そうな件w

『ラクエンロジック』1~2話感想。主人公の父親が最低過ぎる件についてw