『僕だけがいない街』第9話感想。雛月攻略後はすみやかにヒロミと中西彩の同時攻略へ移行w

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

【早期購入特典あり】僕だけがいない街 上(メーカー特典:「ステンレスマグカップ」付) (上下巻連動購入特典:「上下巻収納BOX」引換シリアルコード付)(完全生産限定版) [Blu-ray]

『僕だけがいない街』第9話を見たので感想をば。

SPONSORED LINK

☆雛月については一件落着?

それは小さな光のような(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
藤沼母と悟の活躍もあって、雛月母を自動相談員の前へ引きずり出すことに成功した。

って言ってもかなり危なかったですよなぁ。藤沼母、流血してるじゃないですか…。

そんなこんなで雛月については一件落着。

別れのシーンで雛月が笑顔を見せてくれたのにはジーンときた。

でも、これで雛月の件は解決なのだろうか…。

雛月がこれから祖母の家で暮らすという、これまで流れていた歴史とはまるで異なる時間の流れになるワケですからなぁ。

このことが何か別のことに影響受けたりとかは…どうなんだろ。

あとまあ、雛月って僕街という作品の顔みたいな感じでもあると思うんで、ここで終わりってことにはならないんじゃないかなぁ。

何かしらの形でまた雛月が登場してくれると思う。というか願う。

 

☆雛月攻略後はすみやかにヒロミと中西彩の同時攻略へ移行w

僕だけがいない街 アクリルチャーム ケンヤ
雛月が去っていった後の悟の行動は早かったですな。

次に狙われるのはヒロミと中西彩

どうやったら中西彩と友達になれるのかを母や先生に訊いていたのがなんともねw

攻略は難しそうです。ついでに言うとヒロミは男ですw

いやまあ、ヒロミについてはもう攻略済みな感はあるが…。だが男だ。

先生の車の中で飴を見つけるシーンは緊迫しましたねぇ。

あれ、本当にだた単に飴を見つけるってだけのシーンだったのかなぁ。

どうにも先生が疑わしいけど、それだとなんだかあからさますぎてなぁとも思うし、複雑。
先生が犯人だと意外性に欠けるような…

と思ったら、今回のラストは意外でしたなぁ。

給食費の一件でマズイ立場になった女子、美里が…って何もしませんでしたけど、意味深な登場のさせ方でしたねぇ…。

もしや矛先が美里に向いたんじゃ…。

『僕だけがいない街』関連記事はこちら

『僕だけがいない街』第8話感想。朝食シーンで僕の涙腺が決壊した件…ええ話ですな。

『僕だけがいない街』第7話感想。雛月に24時間張り付くしかないな…

『僕だけがいない街』第6話感想。西園とはいったい…。

『僕だけがいない街』第5話感想。これはもう世界線シュタインズゲートに行くしかないんじゃ…

『僕だけがいない街』第4話感想。歴史は変わったのかもしれんが良い方向ではないのかも…

『僕だけがいない街』第3話感想。守りたいこの笑顔…って感じでした。

『僕だけがいない街』第2話感想。今期の作品で突出した面白さだぜ…っ!

『僕だけがいない街』第1話感想。違う世界線へGO!(違)