『蒼の彼方のフォーリズム』第9話感想。結局、デルタフォースって何だったのん?w

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

 

蒼の彼方のフォーリズム 第1巻<初回生産限定版> [Blu-ray]

『蒼の彼方のフォーリズム』第9話を見たので感想をば。

☆魔女宅みたいな展開だなとw

蒼の彼方のフォーリズム ぺたん娘トレーディングラバーストラップ BOX商品 1BOX = 8個入り、全8種類
明日香、まさかの飛行不能状態に陥る…って魔女宅みたいな展開ですなw
原因は火を見るよりも明らかで、前回のアヴァロンの使い手(名前忘れた)に負けたことが、明日香を飛べなくさせている。

明日香の幼い頃の回想シーン、あれって晶也なのかしらん。
みさきが幼い頃に野良勝負挑んだ相手といい、幼い頃にすでに晶也とリンクしていたっぽい感じがイイね。
って、晶也の出番がめっちゃ少ないけどw
主人公って、誰なんだろ…ってときどき思うのは僕だけだろうか…。

 

☆結局、デルタフォースって何だったのん?w

蒼の彼方のフォーリズム ぺたん娘トレーディングラバーストラップ BOX商品 1BOX = 8個入り、全8種類
明日香とみさきの対戦が熱かったですな。
試合が始まった途端に飛べるようになった明日香がまたイイね。あの吹っ切れた感じは明日香らしい明るさがあって最高でした。

みさきはみさきで、以前の好戦的な雰囲気が戻っていてよかったなー。うん。

謎だったのが、明日香が知ってか知らずかかました技、その名も

 

デルタフォース。

 

けれど、結局みさきにひょいとかわされてポイント取られてましたけど。
結局なんだったんだろ、デルタフォースw
スゴいのかショボいのか分からない。明日香がワケも分からずかましたのだとすれば、今後はしっかりとマスターした完璧なデルタフォースが見られるチャンスが来るのかもしれないですな。うん。

試合後、みさきが復帰してFC部再始動。
あおかなの公式サイトにある「負けてからが、本当の勝負」ってコピーの通りになりましたな。

それにしても、みさきの復帰といい明日香が飛べることになったことといい、全く晶也が関与してないのが笑えるw

 

『蒼の彼方のフォーリズム』関連記事

『蒼の彼方のフォーリズム』第8話感想。どうでもいいけどみさきのカレー僕も食いたい。

『蒼の彼方のフォーリズム』第7話感想。飛ばねえJKはただのJKだ…ってそれで十分じゃないかw

『蒼の彼方のフォーリズム』第6話感想。明日香、今なら佐藤院さんに勝てるんじゃないのん?w

『蒼の彼方のフォーリズム』第5話感想。部長ってスピーダーだったのね…

『蒼の彼方のフォーリズム』第4話感想。僕にも邪心ちゃんください。

『蒼の彼方のフォーリズム』第1~3話感想。可愛いスポーツ物って認識でオーケー?

 

SPONSORED LINK

関連記事(一部広告含む)