『亜人』第9話感想。どっちが主人公なんだw

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

 

亜人 一 (初回生産限定版) [DVD]

『亜人』第9話を見たので感想をば。

☆どっちが主人公なんだw

ねんどろいどぷらす 亜人 アクリルキーチェーン IBM(永井ver.)
どうにか圭がいる場所にたどり着いた中野巧。
空腹だった彼は圭に食料を頼み、食べ、そしてダウン。
毒キノコ入りのオニギリでしたっ♪

 

…圭、主人公だよね?w

 

その後も圭は主人公らしからぬ行動を続行。
中野巧を様々な殺し方でいたぶり、亜人の性質を探っていく。
というより消去法なのかもしれない。どの死に方で死ぬというより、どの死に方なら復活できる、という。考えすぎかね。

それにしても中野巧の「佐藤を止めよう!」という行動は至って主人公的なんですけど、圭の「だったらなんで日本にいる」という言葉のほうに僕は説得力を感じてしまいましたね…。
身近であるか否かってことなんでしょうけど、圭がせっかく見つけたセーフゾーンを守りたいと言っているのことのほうが自然かなと。主人公的であるかどうかはともかくとして。

 

☆佐藤さん、準備万端っぽい…

佐藤さんがヤの付く人っぽい方々から武器らしきモノを調達し、完全武装してる模様…。
仲間が増えたもんだから、見返りを多く用意できるようになったのね…。

佐藤さんが仲間のハッカーに見せていた箱みたいなのは何なんだろ。
とりあえず殺傷能力抜群の武器であることは確かだと思うけど…。
クロちゃん部隊だけでも恐ろしいっちゅうのに。

※『亜人』関連記事

『亜人』第8話感想。圭よりも主人公っぽいキャラが登場してるね。

『亜人』第7話感想。クロちゃん大集合!

『亜人』第6話感想。圭のキャラが謎すぎておもしろい!

『亜人』第4~5話感想。下村はクロちゃん召還!そして佐藤はクロちゃんを召還しなくても強かった。

『亜人』第3話感想。うっかりちゃんな下村が可愛いねぇ、と思った直後に…

『亜人』第2話感想。あの黒い分身みたいなのはいったい…。

『亜人』第1話感想。亜人発覚してからの怒濤のスピード展開がイイね!

 

SPONSORED LINK

関連記事(一部広告含む)