ラノベ

読んだラノベの感想を書いています。僕が最新刊を追っている作品は以下の記事にまとめてありますので合わせてどうぞっ。

最新刊を追っているラノベまとめ。どれも面白いよ!

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝 ソード・オラトリア9』感想。アイズとリヴェリアが泣かせてくれますなぁ。

※ネタバレ注意   『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝 ソード・オラトリア9』を読了したので感想をば。 あらすじ 時間軸的には本編8巻のアイズが中心に、ロキファミリアの面々も描かれている。…

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝 ソード・オラトリア8』感想。ベートが大好きになった!!

※ネタバレ注意   あらすじ ベートがファミリアの面々と衝突。 キッカケは7巻終盤でリーネたちが死んでしまったことにある。 リーネの死に際に、ベートがいつもの暴言を吐いたのだ。 それを見ていたロキファミリアの面…

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか12』アルゴノォト君がマジでアルゴノォト君(語彙

※ネタバレ注意   どうもお疲れ様です。 オタブロガーのカカオ(@kudoshin06s)です。 『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか12』を読了したので感想をば。 あらすじ ヘスティアファミリ…