『この素晴らしい世界に祝福を!9巻』特典の感想。カスマと呼ばれても仕方のない所業ですなw

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

 

最高でした!

もう一度言います。

 

最高でした!!

 

あらすじ

内容はというと、カズマがウィズの店で「願いの叶うチョーカー」をうっかり首に付けてしまったが、それは「4日間の間に願いを叶えないと首を絞めて殺してしまうチョーカー」だったなんだそりゃw

要は、4日間死ぬ気になれば願いは叶うってこと。

チョーカーはただ首絞めるだけで願いを叶えてくれるワケじゃないってこと。

さっすがこのすばw

ゆんゆん登場!

ねんどろいど この素晴らしい世界に祝福を! 2 ゆんゆん ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
厄介だったのが、カズマはチョーカーを付けたときに自分が何を願ったのが覚えていなかった。

そのため、片っ端から願いというか欲望を叶えていったワケで…。

カズマが欲望の赴くままにアクアたちに命令し、彼女たちは色々な意味で酷い目に…w

初登場のゆんゆんも可愛かったです。

ゆんゆんの胸をめぐみんがバシバシとブッ叩いてるときの効果音が凄かった。

いやホント痛そうな音だったんすよ。

カスマの名は伊達ではなかった

原作だとカスマとか呼ばれちゃうこともあるんだけど、特典BDを見るとそう呼ばれても仕方のない所業でしたw

あくせく土木バイトしてた頃のほうがまだ立派w

【まとめ】原作スピンオフを読んでおくとより楽しめるぞっ

ゆんゆんについては、原作やスピンオフを読んでいたほうがイイと思いましたね。

とくにスピンオフ読んでおくと、すんなりとゆんゆんに愛着が持てますw

 

この素晴らしい世界に祝福を! (9) 紅の宿命 オリジナルアニメブルーレイ付き同梱版 (角川)
暁 なつめ
KADOKAWA/角川書店 (2016-06-24)
売り上げランキング: 30

 

 

※原作「このすば」関連記事

『この素晴らしい世界に祝福を!14巻』感想。ゆんゆんとめぐみんのライバル関係は続く…!!

『この素晴らしい世界に祝福を!13巻』感想。魔王軍の動きだけ見ると終盤感はあるけれど…。

『この素晴らしい世界に祝福を!12巻』感想。カズマ、めぐみん、ダクネスの三角関係が完成。

『この素晴らしい世界に祝福を!12巻特典ブルーレイ』感想。あのオッサンが再び…w

『この素晴らしい世界に祝福を!11巻』感想。初心を思い出したようなこのすばでした。

『この素晴らしい世界に祝福を!10巻』感想。この勇者みたいなアイリスに祝福を!

『この素晴らしい世界に祝福を!9巻』感想。めぐみん全開な巻なんだけどアクアの煽り芸も冴えていたかとw

『この素晴らしい世界に祝福を!スピンオフ この仮面の悪魔に相談を!』感想。アクセルの街には「女神のだし汁」が売っているそうです。

『この素晴らしい世界に祝福を!8巻』感想。この奥ゆかしい女神様に祝福を!(注:アクアじゃないですw)

『この素晴らしい世界に祝福を!7巻』感想。僕の知ってるカズマさんはこんなにカッコよくないんだけどw

『この素晴らしい世界に祝福を!6巻』感想。カズマVSミツルギ再びw

『この素晴らしい世界に祝福を!5巻』感想。第2次めぐみんトイレの危機勃発からの紅魔族誕生秘話までとにかく内容が濃いw

『この素晴らしい世界に祝福を!4巻』感想。アクシズ教徒がいっぱい登場していっぱい困った話でしたw

『この素晴らしい世界に祝福を!3巻』感想。アニメ1期後に突入…オモシロイ!!2期が待ち遠しいぜ!!

『この素晴らしい世界に祝福を!2巻』感想。アニメ版がかなりカットされていることが明らかに…!

『この素晴らしい世界に祝福を!1巻』感想。1巻にはアニメでカットされたウィズとの出会いのエピソードが読めるぞ!

※『この素晴らしい世界に爆焔を!』関連記事

『この素晴らしい世界に爆焔を! 3』感想。めぐみんがカズマと出会うまでの出来事が分かって大満足です!

『この素晴らしい世界に爆焔を! 2』感想。2巻もめぐみん尽くしでした!

『この素晴らしい世界に爆焔を! 1』感想。めぐみん尽くしでした!

 

SPONSORED LINK

関連記事(一部広告含む)