戦車が走ってても不思議じゃないと思った。2013年の大洗ガルパン聖地巡礼写真その1。

1 min

実は2013年12月に大洗にガルパン聖地巡礼に行ってたんです僕。
で、その模様は旧ブログに記事にしていたんですけど、先日そのブログを消しちゃったんで記事も消滅してしまいました。
というワケで、このブログで改めて記事にしていきまっす。

※この記事にアップされている写真は2013年12月の大洗の風景です。

P1010079_R-min

P1010080_R-min
ショッピングモール付近。
劇場版でも登場しましたね。
行かねば。

P1010081_R-min
P1010082_R-min

P1010084_R-min
ショッピングモールのクレープ屋さん。
ガルパン関連商品も売ってました。
今現在も売っているのかな?

P1010085_R-min
さすが大洗。
気合い入ってます。

P1010086_R-min
大洗マリンタワーにも行きましたよん。

P1010088_R-min
景色もイイ感じ。

P1010096_R-min
注意書きもイイねw

P1010093_R-min
P1010102_R-min
P1010103_R-min

P1010104_R-min
あんこうチームの面々が並んでました!

P1010105_R-min
外からも見えるようになっとりました。

P1010098_R-min
そうそう、僕が大洗に着いたときは雨がパラついてたんですけど、すぐに止んで途中からは晴れてくれたんです。
嬉しかったなぁ。

P1010099_R-min
大洗を見渡すなら大洗マリンタワー!

P1010114_R-min
晴れてきたぞー。

P1010115_R-min
P1010116_R-min

P1010117_R-min
商店街に入るといよいよガルパン色が濃くなってきました。

SPONSORED LINK

カテゴリー:
関連記事