のんのんびより聖地巡礼。小川町立小川小学校 下里分校に行ってきました!その2

1 min

のんのんびより聖地巡礼の続きです。

P1010997_R

ガラス越しならこんな感じに外から校舎内の撮影はできます。

下駄箱ですね。

P1010989_R

教室のところにこんな張り紙が!スバラシイ!

しっかりとのんのんびよりの聖地やっているようで何よりです。

P1010998_R
P1010990_R

おおぉぉぉ!!

教室内はかなり盛り上がっているようです!w

中に入って撮影したかったですが外からパシャリ。

それにしてもよくチョークでここまでの絵を描けますよね…。

チョークでなくても描けない僕にしてみたら神の領域なんですけど(苦笑)

P1010993_R

なぜか杉田さんのサインがw

P10f10995_R
P1020001_R

れんちゃんの席って一目で分かりますね。

P1020005_R

撮影を終えて帰るときになって駐車場の存在に気付きました(苦笑)

ちなみに僕は道の駅に車を置いて歩いて来た。

けれどここまでの道が狭かったから歩いてきて正解だったかも。

P1020007_R

自販機もありました。

やけにくたびれた感じなんですけど機能してますよね…(汗)

P1020004_R

最後に校庭全体をパシャリ。

きれいな青空と風景に大満足です。

ちなみにゲートボールをしていた方々は休憩に入ったようですw

まとめ

小川町、とても穏やかな田舎風景が堪能できる良いところでした。

のんのんびよりの聖地巡礼として行ってもいいですし、都会に疲れたなーと思ったらふらりと寄ってもいいかと。

ちなみに車で行くなら道の駅おがわまちに車を停めて歩いてくるのがオススメ。

景色を堪能しながらのんびりと歩くのもなかなか良いですよ。

SPONSORED LINK

カテゴリー:
関連記事