のんのんびより聖地巡礼。小川町立小川小学校 下里分校に行ってきました!その1

1 min

というワケで前々から行きたかったのんのんびよりの聖地、小川町立小川小学校 下里分校に行ってきました!

写真をバシャバシャ取ってきたので早速あげていきますよ~。

P1010972_R

おぉ……(感動)

思いのほか遊具の数が多くて密集していますね。

P1010973_R
P1010976_R

赤い屋根の可愛らしい校舎ですよなぁ。

聖地であることを抜きにしても良いと思う。ぜひ保存してほしい。

P1010981_R
P1010975_R

この山みたいな遊具はアニメには出てきてなかった、と思う…。
どうだっただろ…。

P1010977_R

花々がとてもきれいに咲いていました。

P1010979_R

遊具見てるだけなんだけど心落ち着く。

P1010982_R
P1010988_R
P1010980_R

時計は動いているらしく、僕の手元の時計と同じ時間を差していました。

P1010987_R

タイヤと言えば夏海w

P1010978_R

しっかりとトイレまで完備されてビックリしました。

けれどそれよりもビックリしたのが、校庭でお年寄りたちがゲートボールをしていたことですねw

校庭から校舎の全体像を撮ろうとかと思っていたんですけど、どう考えても僕はお邪魔になってしまうので自重しました。

今回は枚数が多くなったのでこのへんで。
その2につづく。

SPONSORED LINK

カテゴリー:
関連記事