ガルパン劇場版観に行ってきました!(2回目です)

1 min

いやぁ今日も観に行ってきましたよガルパン劇場版!
2度目ですけどとても楽しめました。 やはりスクリーンは迫力が違いますなぁ。
円盤待ちの人も是非スクリーンで見て欲しい。迫力がヤバイですから。
そして今回僕が当てた色紙は西住姉妹でした! 2番目に欲しかった色紙ですよ。

P_20151127_164812_R
1回目に1番欲しかった色紙、2回目で2番目に欲しかった色紙を当てた。
なにこの運の良さw
ここでこれから先の運を使い果たしたとかないようにしてほしいね(苦笑)

さて。
ガルパン劇場版は円盤買うのもいいけど是非スクリーンで、と書きましたけど、どうも立川の映画館は音響がスゴイのだとか。


ご、極上爆音となw
言葉の響きからしてスゴそう…!
もしこれからガルパン劇場版を観に行くという方は、立川のシネマシティも選択肢に入れてみてはどうでしょう。

SPONSORED LINK

カテゴリー:
タグ:
関連記事