ボートが遠くへ行ってしまうんですが(泣)第66回カカオのマインクラフト生活

1 min

どうも、カカオです。
前回で橋周辺の整地がひと段落したので、今回は建築していきますよっ!

って言っても簡単に作れる物にしましたがw

maikura66-1
湖にボート乗り場を作ってみようと思います。

maikura66-2
まずオークの板をこのように配置。ここがボート乗り場です。

maikura66-3
次に柵を配置します。
材に迷ったんですが、アカシヤで落ち着きました。

maikura66-4
続いてボートを置こうとしたんですが、ちょっと触れただけでボートが遠くに行ってしまう罠がw

maikura66-5
そおっと配置するw
こ、このぐらい?

maikura66-6
ちょっと触れたらまた位置が(泣)

ボートの位置を調整しようとするとズレたり遠退いたりするので触れるのをやめましたw
まあこんなもんでオーケーでしょ。うん。
そんなこんなでボート乗り場完成!

次回はこの湖一帯を公園のような感じにしていきたいと思います。

※過去のマイクラ記事
カカオのマインクラフト生活一覧
 

SPONSORED LINK

カテゴリー:
関連記事