ケイトさんと恋人関係になったった。第12回カカオのフォールアウト4生活。

SPONSORED LINK

どうも。
後追いゲーマーのカカオ(@kudoshin06s)です。

フォールアウト4で動きがあったので報告をば。

前回の記事は「居住地にデスクローが襲撃しに来た…!!第11回カカオのフォールアウト4生活。」という記事にありますので読んでない方は合わせてどうぞっ。

仲間が突然話しかけてくるコトはたまにある。

ロボットだけが乗ってる船を修理して飛ばすクエストをやっていたんですけど、


ケイトさんが話があるとのコト。

過去にも連れていたコズワースやストロングが改まって話しかけてきたコトがあったので、ここは別に驚きませんでした。

SPONSORED LINK

ロマンスが発生しました。


ケイト「一緒に耐える必要があるだろうし、気軽に話せる事柄じゃないから、きちんと話をしたいんだ」

何事だろ。

それにしてもショットガン向けられてるのは落ち着きませんなw


ケイト「人生の中で、誰かを完全に信頼して、相手がそれに応えてくれるなんて、初めてだよ」

ケイトさんが何のコトについてお礼を言っているのか説明しておきましょう。

実はケイトさんって薬物中毒だったんですよ。それをこの前どっかのvolt行って治してきたワケです。

 


▲ケイトさんを治したときの画像がこちら。サングラスは取ったほうがええなw

薬物中毒を治すための施設があるとかで行ったんですけど、敵がえらい強くて大変だった記憶しかない…。

このコト以外にもケイトさんの壮絶な過去トークを聞いてあげたりしてたんで、僕に感謝してるワケです。

 


ケイト「ただ私の目を見て、何かを感じるか教えてほしい」

お、どゆこと?

 

選択肢の中にロマンスがあるんですけどw

ただ選択肢がオレンジ色なのが気がかりです。カリスマはMAXまで上げてますけど…ええい!

 

kakao「ああ、もちろん感じるよ。ケイト、君のことが好きだ」

言ったああああぁぁ!!

…………で、答えは?

恋人関係に…!!


成功した模様!!

なんか戸惑ってるけどw

ケイトさんにとっても予想外だったようです。なんてこった。

その後、選択肢や会話を経て、

 


ケイト「約束するよ、大切にする」

 


好感度がマックスになったああああぁぁ!!

ちなみに好感度が上がりきったのはコズワースに続いて二人目です。ただ、コズワースと違って今回は恋人関係になったらしく、

 


ええっと…

 

察してください。

 

横にケイトさんがいるのが生々しいぞw

プレイヤーの性別を女性にしても、ちゃんと女性相手に恋愛関係になれるのはイイですな。そーゆーの好きな人はカモーン。

ちなみに一夜を過ごすと経験値が多く貰えるようになるようなので、これからもちょいちょい一緒に宿泊すると思いますですはい。

SPONSORED LINK

関連記事(一部広告含む)