第3回カカオのマイクラ建築生活。動画で最近建築した物をまとめてみた。

1 min
カカオ

カカオ

どうもお疲れ様です。
マイクラ建築修行の身のカカオです。

前回の模様は「第2回カカオのマイクラ建築生活。ノリと勢いで酒場を作ってみた。」という記事にありますので、読んでない方はどうぞっ。

で、今回はというと、最近の建築の模様を動画にまとめたんで貼っておきますっ。

ただのテスト配信だったんですけどね。

喋っているうちにここ最近建築した建物について話していたんで、まとめ動画として扱っちまおうってワケw

ちなみに動画内で建築中だった家は先日完成して第4回の記事にしましたんで、よかったらご覧くださいませ~。

>>>第4回カカオのマイクラ建築生活。庭付きの家を作ってみた!

毎週水曜・土曜にライブ配信してるよっ!

Twitchで毎週水曜・土曜の20時半ぐらいから、ゲームのライブ配信をしていますっ!

最近はもっぱらマイクラのクリエイティブモードで建築をしてますね!

水・土以外に配信する場合も時間は同じですが、不定期なのでやるかどうかは当日にTwitterでお知らせしてます。

気軽に遊びに来てくださいませ!

フォローしてくれるとめっちゃ喜びますっ!

>>>カカオのTwitchチャンネル

過去配信はYoutubeにアップしてあります!

全部ではないけど。

Twichで配信していたバイオハザード4は全てYoutubeにアップしてありますんで、よかったらどうぞっ!

過去のマイクラやフォールアウト4のプレイ映像をまとめたのとかもありまっせ!

チャンネル登録もよろしくお願いします!

>>>カカオのYoutubeチャンネル

関連記事