『ノーゲーム・ノーライフ 4 ゲーマー兄妹はリアル恋愛ゲームから逃げ出しました』感想

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

 

『ノーゲーム・ノーライフ 4 ゲーマー兄妹はリアル恋愛ゲームから逃げ出しました』を読了したので感想をば。

 

水着シーンがお色気で終わってないっ!

今回は序列12位の『吸血種(ダンピール)』と序列15位の『海棲種(セーレーン)』が登場するお話。
僕はアニメ見てから原作に入ったクチなので、いよいよアニメの範疇を越えたとあって未知の領域にワクワクですよ!

そしてその期待に答えてくれたすばらしい作品でした!

今回もどんでん返しかましてくれてますねぇ。どこがライトなんでしょうかw

まあネタバレ系の感想はすでに多くのサイトが扱ってるんでそっちに任せますけど、僕なりの4巻の見所を述べるとするなら、やはり水着エピソードでしょうか!(力説)

ぜひともアニメ化してジブリールが動く姿を見たいっ!

あと水着エピソードがただのお色気で終わっていないところがお見事。しっかりとメインストーリーの仕掛けに関わってます。

それにしても今回もあとがきが長かったんですが、作者さんの不幸っぷりがヤバいんですが…。

 

カカオの恋愛ゲーム経験値

恋愛ゲームってあまりプレイした経験ないんですよねぇ。

いや絵は好きなんですけど、ゲームよりはアニメで見たいなという思いのほうが強いですね僕は。

ラブプラスみたいなゲームはアニメではなくゲームでなくては良さが伝わらないと思いますが。

 

『ノーゲームノーライフ』の関連記事はこちら

『ノーゲーム・ノーライフ5』感想。『努力』の在り方を教えてくれる。下手な自己啓発本読むよりいいね!

『ノーゲーム・ノーライフ 4 ゲーマー兄妹はリアル恋愛ゲームから逃げ出しました』感想

『ノーゲーム・ノーライフ 3 ゲーマー兄妹の片割れが消えたようですが……?』感想

『ノーゲーム・ノーライフ 2 ゲーマー兄妹が獣耳っ子の国に目をつけたようです』感想

『ノーゲーム・ノーライフ 1 ゲーマー兄妹がファンタジー世界を征服するそうです』感想

 

SPONSORED LINK

関連記事(一部広告含む)