村に事欠かない世界だわーw第58回カカオのマインクラフト生活

1 min

第54回で見つけた洞窟で採掘作業をしていたんですが、飽きたので散歩することに。

散歩先で僕はまたアレを見つけてしまった…。

maikura58-1
洞窟を出たら丁度朝でした。
さすが影mod。良い景色ですわ。

maikura58-2
面白い地形発見。

マイクラの世界ってこういうのがあるから散歩だけしてても飽きないんですよね。

maikura58-3
ピラミッド発見!
僕初めて見ましたよピラミッド!!

たしか中に宝箱があるんだけど仕掛けがあるんですよね。

TNTがドッカンドッカンする仕掛けが(汗)

ピラミッドの攻略はまた今度にしよう。

maikura58-4
ピラミッドからちょっと歩いたら村を見つけた…。
この世界、ホント村多いなぁw

ゲーム実況動画見てると村を見つけるのに苦労してる方をよく見かけるんですけど、僕の世界は四つの村が近隣にあったりするぐらい村多いですよw

maikura58-5
村を散策してみた。
村人多いぞ。

maikura58-6
どうやって入るんだか分からない入口がw

ピラミッドは今度攻略に向かうとして、村はどうしましょうかねぇ。

開発中の村もありますし、しばらくは放置かなぁ。

SPONSORED LINK

カテゴリー:
関連記事