土を捨てていたのは失策だったと気付いたが後の祭(泣)第64回カカオのマインクラフト生活

1 min

どうも。
カカオです。

先日作った橋の周辺がどうにもデコボコしてたり段差があって不自然だったので、ひたすら整地しました。

maikura64-1
これがビフォー。

maikura64-2
アフター。
ご覧のとおり、今回の整地は土を掘るのではなく埋める作業です。
ひたすら土をポンポン置いていきますよー。

maikura64-3
ビフォー。

maikura64-4
アフター。

maikura64-5
ビフォー!

maikura64-6
アフター!(←なぜかテンション上がってる人w)

maikura64-7
ビフォーっ!

maikura64-8
アフターっ!

てな感じで地味な作業ながらも楽しく整地してた僕だったんですが、とんだ誤算に気付きました。

土が足りねぇ…。

そういやいつぞや整地したときに大量の土が出て、それを面倒だからと取らなかったり捨てたりしたなぁ。
ううん、失策。
まだ整地したい場所はあるのですが、ひとまず今回はこれにて終了です。

※過去のマイクラ記事
カカオのマインクラフト生活一覧

SPONSORED LINK

カテゴリー:
関連記事