ネザーで全ロスして反省した僕が決めた自分ルール。第79回カカオのマインクラフト生活

1 min

久しぶりにやっちまったぜ(泣)

マグマダイーブ!!…ではなくて

かなり集めたんですけどねぇネザー水晶。
8スタックくらいかな?
グロウストーンも結構取れたし、ホクホク気分でいたらまさかの落下死…。
くぅ!

ネザーで行動するための自分ルールを作ってみた

くぅ!
などと悔しがってばかりいても始まらないので、ネザーで行動する際の自分ルールを作ってみました。

  • 自分ルールその1:ネザー水晶収集はつるはし2本分まで!
  • 自分ルールその2:つるはし2本分以上集めるときは仮拠点とチェストを作って中に補完しておく。

これでいこうかなと。
たしか4本目だかそれ以上まで使ってたんですよねぇつるはし。
あとちょっと冒険に夢中になりすぎたw


こんなふうにスッカラカンになるのはゴメンです。

さあて、再びネザーに向かうとするかー。

※過去のマイクラ記事
>>>カカオのマインクラフト生活一覧

SPONSORED LINK

カテゴリー:
関連記事