ちょいとネザー行ってみた。第20回カカオのマインクラフト生活

1 min

前回予告した通り、ネザーに行ってきました!…いやぁ、大変なとこでしたね。


いざネザーへ!


お、お?視界が歪んでいく~。


ネザーに到着!

うわ、地獄だこりゃ。


ネザーの構造ってホント不思議ですな。高低差がありすぎて自分がいる場所が陸とは思えない。


うろちょろしてたらグロウストーンを見つけた!

初グロウストーンです!


ネザーの住民さんたちが。たしか攻撃しなければ無害だったはず。うん。


危うく落ちそうになった…。ネザー恐い。

絶対に一度はマグマダイバーやりそう。


うろちょろしてばかりもいられない。

ひとまずネザーゲートを守るべく丸石で囲った。

そしてしばらくしたらネザーの住民さんたちが上ってたw

どうでもいいけど、どうやって登ったんだろ。高低差はかなりあったはずなんだけど…。


その後もうろちょろ動き、今回はこれだけの収穫がありました。

途中、要塞っぽいのを見つけたんですが今回は場所だけ覚えておいて撤退しておきました。そのうち探索しましょう。


オマケ。ネザーの住民さんがこちらの世界にワープしてきた。

ただ、その後の彼の足取りは不明…。そういやこの屋上、柵も何もなかったな…。

※過去のマイクラ記事
カカオのマインクラフト生活一覧

SPONSORED LINK

カテゴリー:
関連記事