天井が完成しました!第21回カカオのマインクラフト生活

1 min

ようやっと『脱四角い建物プロジェクト』で建築中の建物の天井が完成しました。それがこちら!


ネザーで手に入れたブロックが燃えるのをいいことに、松明から変更してみました。

こっちのほうが迫力があっていいかなと。


しかしこう見ると相変わらず落ちる危険のある建物だなーと。

ネザーの住民さんもたぶん落ちちゃったと思うし…。


というわけで柵を設けました。
これでネザーの住民が遊びに来ても落ちたりしないだろう。うん。


上から見るとこんな感じです。うん、自分的には満足のいく屋上ができた。


満足と言いつつ後になって改良を加えたり。
いや、丸石を敷き詰めたせいで下の階が暗い感じがしたんですよね。

そんなわけで一部をガラス張りにしてみました。


下から見るとこんな感じです。
あとは1階の内装をどうにかすれば完成です。
この画像にもちらりと写ってますが、すでに着工を開始しています。完成次第アップしていきますんで。

では今日はこの辺で失礼します。

※過去のマイクラ記事
カカオのマインクラフト生活一覧

SPONSORED LINK

カテゴリー:
関連記事