ついに脱四角い建物プロジェクト完成!第22回カカオのマインクラフト生活

1 min

ようやく『脱四角い建物プロジェクト』で作っていた美術館が完成しました!それがこちら!


1階部分です。
ずっとすっからかんでどうしようかと悩んでいたんですけど、ご覧のとおり美術館っぽく絵を飾ってみました。


絵の配置に悩みましたねぇ。


あと自分好みの絵がなかなか出なくて何度もやり直しました。


同じ絵を飾ってしまったことに今気付いた(苦笑)


この絵の配置は個人的に気に入っていたり。
なかなかこのサイズの絵が出なくて大変だったけれど…。


またまたクリーパーの絵が…。
どんだけクリーパー好きなんだ僕はw


やはり絵を飾ると賑やかになって良いですな。うん。

というわけで、何回か続いていた『脱四角い建物プロジェクト』、本日をもって無事にコンプリートですっ!

自分の中ではいつも『美術館』と呼んでいますけど、実際には1階部分は通り道で屋上にあるネザーゲートに行くことがほとんどなんですけどね(苦笑)

しかしアレです。四角くない建物は大変でした(苦笑)

なかなか上手くいかない部分があって何度かやり直したところも…。

けれどこれにめげずにこれからも建物を作っていきたいです。

さて、次回からはずっと放置していた村の整備をしたいと思います。

僕のワールド、近隣に村が四つもあるんですよwそのうちのひとつをキレイに整備しようかなと。

そんじゃまたー。

※過去のマイクラ記事
カカオのマインクラフト生活一覧

SPONSORED LINK

カテゴリー:
関連記事