『ヤマノススメ』聖地巡礼(飯能編その3)

1 min

ヤマノススメの聖地巡礼レポートの続きです。
今回は飯能河原付近の写真を載せていきたいと思います。

 

飯能中央地区行政センター。
わかりにくいですが、ヤマノススメのポスターが四枚も貼られて翻っています。

気合入ってますな。
ちなみに中には巡礼ノートもあります。
巡礼者たちのコメントやイラストなどが書いてあり、とても楽しめました。

僕も一言コメントを残しておきました。


飯能河原です。
幼稚園児たちが散策していたり、大学生風の方々がギターを弾いていたりと、のんびりした雰囲気でした。

 

川沿いに沿って歩いてみた。
川を眺めながらの散策は気持ちがいいです。

 

ずっと遠くから見ていた橋を近くで見られてちょっと感動した(笑)

 

別角度から。
とにかく自然豊かなところで、川の奥まったところでテーブルと椅子を広げて座っている人もいました。

 

川に接近してみた。
水質はパッと見た感じでは良い具合でした。
色が澄んでいて、透明度が高かったです。


橋に上ってみた。
アニメでも登場したアングルで撮ってみた(下の写真)。
これぞ聖地の醍醐味。


橋の上から川を撮影。
高いところから見るとわかりますが、結構広々しています。


これはオマケ。
飯能河原からちょっと歩いたところにある橋から撮影しました。
空気がおいしー。

飯能河原では自然を堪能できて、聖地巡礼をしていることを忘れてしまったぐらいでした。

次回でヤマノススメ聖地巡礼レポートは最終回です。
ではまたっ!

▼続き
『ヤマノススメ』聖地巡礼(飯能編その1)

『ヤマノススメ』聖地巡礼(飯能編その2)

『ヤマノススメ』聖地巡礼(飯能編その4)

SPONSORED LINK

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください