村人の家をリフォームします!第95回カカオのマインクラフト生活

1 min

maikura95-1
見てくださいよこの家。
村に最初からあった家なんですけど、ショボいですよねぇ(苦笑)

maikura95-2
ドアを開けてみる。
床が土!
なんてこった!

って、ずーっとこの家を放置してた僕が一番ショボいかw
しかもほかにもデフォルトの村のままの建物はたくさんありますしね。

というワケで、村人の家のリフォームをすることにしました!

maikura95-3
まず一部分を壊して拡張させる。

maikura95-4
試行錯誤してます。

maikura95-5
ダークオークを床の材にすることにしました。

maikura95-6
なんとなーく壁を作って松明を付けたり。

maikura95-7
屋根はアカシアにしよっかなー。
なんて考えているうちに夜に。
今回はここまで。

とりあえずL字型にすることによって豆腐は避けられたかな…。

※過去のマイクラ記事
カカオのマインクラフト生活一覧


※カカオのツイッターアカウントです。日常ツイートから後追いゲーマーライフの模様まで色々つぶやいてます。お気軽にフォローしてください。

SPONSORED LINK

カテゴリー:
関連記事