単身者向けの物件です。第96回カカオのマインクラフト生活

1 min

村人の家のリフォーム完了しました!

maikura96-1
maikura96-2

maikura96-3
ちょいL字型の家になりました。

maikura95-1
↑リフォーム前です。
うん、随分マシになりましたw

maikura96-4
玄関を開けてすぐの景色。
飾り気がなかったのでジャック・オー・ランタンを配置してみた。

maikura96-5
リフォーム前に比べると広くはなりましたけど、それでも手狭かも。
この物件は単身者向けですなw

maikura96-6
ひとりぐらいの来客ならどうにか…。

maikura96-7
ベッドルーム。
仕切りをガラスにしたのはなんとなーく。

以上です。
リフォームというよりはほとんど建て替えみたいになりましたねぇ。
でもほら、テレビ番組のビフォーアフターもほとんど建て替えみたいなもんじゃないですかw

村にデフォルトである家はまだ多く残ってるんで、これからもリフォームは続けていく予定です。
ではまたー。

※過去のマイクラ記事
カカオのマインクラフト生活一覧


※カカオのツイッターアカウントです。日常ツイートから後追いゲーマーライフの模様まで色々つぶやいてます。お気軽にフォローしてください。

SPONSORED LINK

カテゴリー:
関連記事