教会のリフォーム開始します!第97回カカオのマインクラフト生活

1 min

今回から村の教会のリフォームをしていきますっ!

maikura97-1
リフォームする物件はこちら。
村にあるお馴染みの形です。

maikura97-2
初めて見つけたときは感動したんですけどね。
今では「ふうん」って感じですな。
僕のワールド、やたら村が多いんですもんw

maikura97-4
前面を解体していきます。
よく考えるとハシゴのある教会って変ですねw

maikura97-3
拡張する範囲を土で仮決めしておきます。

maikura97-5
壁面は石レンガにしていくスタイル。

maikura97-6
ノープランで組んでいきます(汗)

maikura97-7
正面入口の位置はそのままでいこうかと。
それ以外はおそらく原形は残るまい(苦笑)

maikura97-8
暗中模索しつつ…

maikura97-9
内装もちょいちょいいじって今回はここまで。

村の家のリフォームがおもしろかったんで、今度は教会をやってみよう!と始めてみました。
できるだけ立体感を出すことを意識して進めたいですな。
ではまたー。

※過去のマイクラ記事
カカオのマインクラフト生活一覧


※カカオのツイッターアカウントです。日常ツイートから後追いゲーマーライフの模様まで色々つぶやいてます。お気軽にフォローしてください。

SPONSORED LINK

カテゴリー:
関連記事