ステンドグラスにするか、十字架にするか。第98回カカオのマインクラフト生活

1 min

どうも。
オタブロガーのカカオ(@kudoshin06s)です。

前回からの続きで教会のリフォーム進めていきまっす。

maikura98-1
屋根をどーするか試行錯誤中。
立体感だぞ立体感…(←豆腐にならないよう注意しているw)

maikura98-2
屋根は中央部分を高くし、左右はやや低めでいくことに。

maikura98-3
うんうん、それっぽくなってきた。

maikura98-4

maikura98-5
正面玄関付近にガラスをはめ込んでみた。
ここにきてガラスがあまりないことに気付いたっていうね(汗)

maikura98-6
司書さんも新しい建物を気にしているご様子ですな。

maikura98-7
屋根をずいっと延ばしてみた。

maikura98-8
反対側から見るとこんな感じ。

maikura98-9

次に壁を作ってみた。
壁は仮で、これから色々いじっていこうかなと。
このままじゃのっぺりとしてますからね。

maikura98-10
教会の奥の壁をステンドグラス風にしたいなと。

maikura98-11
ちょっと形を変えてみたけど、どうしよ。
ステンドグラスじゃなくて、十字架型にして黄色いガラスをはめ込むのもイイかもしれない。

今回はここまでです。
奥の壁をどうするかも迷ってるんですけど、床の材も迷走してるんですよねぇ。
なんとなくたくさんある白樺にしてますけど。
まぁこれでいっかな。

※過去のマイクラ記事
カカオのマインクラフト生活一覧


※カカオのツイッターアカウントです。日常ツイートから後追いゲーマーライフの模様まで色々つぶやいてます。お気軽にフォローしてください。

SPONSORED LINK

カテゴリー:
関連記事