めっちゃショボい海底神殿見つけましたw第104回カカオのマインクラフト生活

1 min

ちょっと前の話なんですけど、気分転換に海底神殿探しに出かけたんですよ。

maikura104-1
船旅っていいなー。

maikura104-2
暗視ポーションを飲んでみた。
おぉ見える見える…って、
海底神殿っぽいのが見えるぞ!

早々に海底神殿を発見できて有頂天になる僕だったけれど…

maikura104-3
…ナニコレ。
こんだけ?

めっちゃショボい海底神殿、みたいなのを発見しましたw
いやまぁ確かに海底神殿に使われるブロックだし、周囲にいる敵もそんな感じだけども!

maikura104-4
神殿のすぐ脇に穴があったので入ってみたら、まさかの廃坑でしたなんじゃそりゃw

maikura104-5
すぐ上が海なもんだから水がスゴイ。

maikura104-6

maikura104-7
海底神殿と廃坑のコンボ…。

コレってレアケースなんでしょうか…。
仮にレアだったとしても、こんなレアいらないっす(苦笑)

そんなこんなで、僕の海底神殿探しはまだまだ続くのであった…。

※過去のマイクラ記事
カカオのマインクラフト生活一覧


※カカオのツイッターアカウントです。日常ツイートから後追いゲーマーライフの模様まで色々つぶやいてます。お気軽にフォローしてください。

SPONSORED LINK

カテゴリー:
関連記事