教会のリフォーム完了!第103回カカオのマインクラフト生活

1 min

本日で村の教会のリフォーム完了です!

maikura103-1
ガラスなんですが、普通の透明のじゃつまらないんで色付きに変えました。
こういう配色にセンスの有無が出ますな…。
なお、僕にセンスはない模様(泣)

maikura103-2
この透明一色だったガラスも…

maikura103-3
はい!
色付きガラスを多用してカラフルにしてみましたー!

maikura103-4
反対側も動揺にカラフルに。

maikura103-6
遠くから見るとこんな感じです。
おぉ、大分カラフルになったぞ。
教会にしてはいささか派手だけどw

maikura103-7
振り向くと十字架が。
これで教会らしさをかろうじてキープしているかなと…。

maikura103-8
以上で村の教会のリフォームは完了でございますっ!
案の定ほとんど原形はありませんw

こんな具合に、これからも村を発展させていきたいなと考えてます。
次はなにをやろうかなー。

※過去のマイクラ記事
カカオのマインクラフト生活一覧


※カカオのツイッターアカウントです。日常ツイートから後追いゲーマーライフの模様まで色々つぶやいてます。お気軽にフォローしてください。

SPONSORED LINK

カテゴリー:
関連記事