あともうちょっとで教会リフォーム完了します!第102回カカオのマインクラフト生活

1 min

教会のリフォームの途中経過をば。

maikura102-1
正面から。
こうして見て思った。
このガラス部分も色付きガラスにしよう、と。
ステンドグラスっぽく色々な色を使おうかな。

maikura102-2
地味に悩んでるのがこの道の狭さ。
向かい側にすぐ家があるんですよねぇ。
また解体してしまおうかどうかは現在考え中。

maikura102-3
上から。
とりあえず豆腐型の建物にならなくてよかったw

maikura102-4
建物の周囲に飾り気がないかも。
ただあんまりゴチャゴチャさせたくもないんですよねぇ…。

maikura102-7

maikura102-5
この十字架窓は気に入ってます。
扉を付けて村人かもーん体制も整ったw

maikura102-6
後ろはもうこれでいいかな。

maikura102-8
教会の中。
可能な限り松明は置かないようにしておきました。
これでゾンビが湧いたりはしない、はず…。

maikura102-9
お、村人さんも新しい建物が気になって入ってますねー。

今回は以上です。
扉を付けたぐらいで、あとは自分メモ的になってしまった…。

でもあともうちょっとです。
次回で完成、といきたいところ。
果たして…。

※過去のマイクラ記事
カカオのマインクラフト生活一覧


※カカオのツイッターアカウントです。日常ツイートから後追いゲーマーライフの模様まで色々つぶやいてます。お気軽にフォローしてください。

SPONSORED LINK

カテゴリー:
関連記事