
カカオ
どうもお疲れ様です。
カカオ(@kudoshin06s)です。
今回は…

HG 1/144 AGE-2 ガンダムAGE-2 ダブルバレットをパチ組みしたのでレビューします!
AGE-2 ガンダムAGE-2 ダブルバレットのレビュー
やはり両肩に乗っかってるライフルがイケてる!

平手もついてます。
AGE-2ダブルバレットに限らず、AGEガンプラは本当に出来がいい。
ポージングさせてみた。
ダブルバレットのメイン装備。これがあるからこそのダブルバレットです。
手に装備させないとポージングの幅は狭いっすよねw
ただこれ、ポージングが難しいですねぇ。
なんか同じような恰好にしかできないw

カカオ
個人的には通常のAGE-2よりも僕はこちらのほうが好みかなー。
でも肩につけたサーベルがちと邪魔に感じる気も…。
遊んでみた
二刀流と言えばSAOのキリトだと思うんですけど、あいにく手持ちのfigmaにキリトはないのでアーチャーで。
というわけでアーチャーの勝ちということにした(笑)
別アングルから、というかアーチャーの位置を移動させたのですがね(笑)
【まとめ】
以上、HG AGE-2ダブルバレットのレビューでした。
実はこのキット、本当は改造する気でパチッたのですが、パチッて満足してしまったのでしばらくはこのまま飾っておこうかと思っています。
追記
このAGE-2の脚パーツを流用してバルバトスの改造をしました。
以下の記事に完成品を載せてますのでよかったら見ていってくださいませ~。