【レビュー】HG 1/144 AGE-2 ガンダムAGE-2 ダブルバレット(パチ組み)

SPONSORED LINK

カカオ
どうもお疲れ様です。
カカオ(@kudoshin06s)です。

今回は…

HGガンダムAGE-2ダブルバレット

HG 1/144 AGE-2 ガンダムAGE-2 ダブルバレットをパチ組みしたのでレビューします!

AGE-2 ガンダムAGE-2 ダブルバレットのレビュー

HGガンダムAGE-2ダブルバレットの立ち姿
まずは立ち姿。ビームサーベルも持たせてみた。

やはり両肩に乗っかってるライフルがイケてる!

HGガンダムAGE-2ダブルバレットを可動させた様子

平手もついてます。

AGE-2ダブルバレットに限らず、AGEガンプラは本当に出来がいい。

ポージングさせてみた。

HGガンダムAGE-2ダブルバレットの肩武装を展開させた様子
ダブルバレットのメイン装備。これがあるからこそのダブルバレットです。

 

HGガンダムAGE-2ダブルバレットの両手にビームライフルを持たせた様子
ライフルは肩から外して手に持たせることも可能。

手に装備させないとポージングの幅は狭いっすよねw

 

HGガンダムAGE-2ダブルバレットの肩にビームサーベルを付けた様子
肩部分にビームサーベルを装着させることもできます。

ただこれ、ポージングが難しいですねぇ。

なんか同じような恰好にしかできないw

カカオ
個人的には通常のAGE-2よりも僕はこちらのほうが好みかなー。

SEEDのようなポージング
ちょっとカッコつけてみた(笑)

でも肩につけたサーベルがちと邪魔に感じる気も…。

遊んでみた

HGガンダムAGE-2ダブルバレットとfigmaアーチャーを戦わせた様子
二刀流同士で戦わせてみた(笑)

二刀流と言えばSAOのキリトだと思うんですけど、あいにく手持ちのfigmaにキリトはないのでアーチャーで。

アーチャーがAGE-2を倒した様子
アーチャー「理想を抱いて溺死しろ」

というわけでアーチャーの勝ちということにした(笑)

アーチャーのアップ
別アングルから、というかアーチャーの位置を移動させたのですがね(笑)

【まとめ】

以上、HG AGE-2ダブルバレットのレビューでした。

実はこのキット、本当は改造する気でパチッたのですが、パチッて満足してしまったのでしばらくはこのまま飾っておこうかと思っています。

追記

このAGE-2の脚パーツを流用してバルバトスの改造をしました。

以下の記事に完成品を載せてますのでよかったら見ていってくださいませ~。

HGバルバトス第6形態を改造して射撃特化型にしてみたっ!

2017年2月28日
SPONSORED LINK

関連記事(一部広告含む)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください