ギルドに立体感が出てきたぞ!第120回カカオのマインクラフト生活

1 min

前回の続きです。
まずやるべきは…

maikura120-1_R
この部分の屋根張りですね(苦笑)
前回の終わりになってここの屋根を張っていなかったことに気付いたんですよねぇ。

maikura120-2_R

maikura120-3_R
慣れてしまうと屋根張りもちょちょいと終わるもんですな。
屋根の側面というか壁面部分をどうするかは未定なので、まだブロックは積んでません。
どうしましょうかね。

maikura120-4_R
次にギルドの前面をいじっていきます。
このすばのギルドを参考にして、ディティールの追加です。

maikura120-5_R
できた。
できたのはイイけど、この部分の役割っていったい…。
出窓だと思えばいいのだろうか。

maikura120-6_R
さらに同じディティールを追加していきます。

maikura120-7_R
できた!
おぉ、役割は不明だけど立体感が出た!

maikura120-8_R
この調子でさらなる出窓を追加。

maikura120-9_R
これでラスト。

maikura120-10_R
できたぁ!

今回はここまで。
次回で真ん中の玄関部分をいじる予定です。
では!

※過去のマイクラ記事
カカオのマインクラフト生活一覧


※カカオのツイッターアカウントです。日常ツイートから後追いゲーマーライフの模様まで色々つぶやいてます。お気軽にフォローしてください。

SPONSORED LINK

カテゴリー:
関連記事